忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?





ハセキョーこと長谷川京子さんの話題が絶えないですね。

主演映画『
七夜待』もどんな映画になるかファンも楽しみではないでしょうか。



長谷川京子さんは「結婚おめでとう」コールを受けた。

長谷川京子さん自身のコメントは



「これからは1人ではなく、2人で支えあって頑張ります。日常に幸せ、愛情を感じられるように過ごしたい」と幸せ一杯に語ったようだ。



確かに
聖書
?鹿齡鳫鈑昭?闔?惹闔 皷就旺 竢跫鮟■旭旭旭⊂にもあったようだ「二人は一人に勝る。一人が倒れれば、もう一人が助けることができるからだ」と。



現代の結婚生活
がこの基本的な相互扶助の精神にたつことによって、どれだけ本当の意味で救われるか?

このただ「支えあう」これだけなのだ!



「支えあう」ことをしない結婚が多いことは、離婚に終わる結婚が多いことにある。

危機的な夫婦は「配偶者を必要とするときにそこに心がない」のである。



あなたの知っている夫婦はどうだろうか?



長谷川京子のプロフによれば、長谷川京子さんは

「多くの方に祝福され、実感してきました。

独身だった時より感謝の気持ちが強くなった」とすばらしいコメントを発表した。

/>またここにも結婚を長続きさせる秘訣がある。

そうだ、互いに感謝しあうことだ。

それを以下に継続させるかである・・・・・






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000005-oric-ent

livedoor ニュース


結婚生活
結婚生活


 
イ猟甲?邉?劼1日(土)、東京・渋谷シネマライズで主演映画『七夜待』の初日舞台あいさつを行った。先月23日に人気バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・ハルイチこと新藤晴一との結婚発表後、初の公の場となった長谷川は、河瀬直美監督や観客から「結婚おめでとう」コールを受け「これからは1人ではなく、2人で支えあって頑張ります。日常に幸せ、愛情を感じられるように過ごしたい」と幸せを振りまいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000005-oric-ent


PR
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop