忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


医療の現場は様々な原因で混乱しています。
今後日本の発展を占うのが出産ではないでしょうか?
ところで、font size="2" color="#000000">出産を受け入れる病院の不足は深刻のようですね。



様々な原因が挙げられるようです。

ニュースを読んでいてたら、一つ目にとまりました。

それは、
リスク新生児が増えているとのこと。

それは、様々な原因で
未熟児などや、危険度の高い新生児

/>が生まれる恐れがあるとのこと。

その対応ができる病院が少ないとのことです。

少し深刻ですね。



病院で働くのは医師より
看護婦が多いですね。

ですから、看護婦の観点からもこの妊婦受け入れ問題を

考えなければなりませんね。



やはりやりがいの多い仕事、
ストレスがあっても喜びが多い、

看護婦の仕事はやはり、出産だそうです。

お母さんは激痛と闘った後で,赤ちゃんの顔を見ると、

すべての苦しみが吹っ飛んでゆくそうです。

同様に、お産を手伝う看護婦も同じような喜びに携わり、

ストレスが激減し、満足度の高い仕事になっているようです。




は人間の営みの中でも数少ない喜びを分かち合う

瞬間です。多くの医療関係者がこのことを念頭において、

この妊婦受け入れ問題の解決に力を入れてもらいたいですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000009-cbn-soci

http://news.livedoor.com/article/detail/3890134/





【特価本】子育てストレス
【特価本】子育てストレス


quote cite="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000009-cbn-soci"> 先月に都内で妊婦が8つの救急医療機関に受け入れを断られた後に死亡した問題などを受けて11月5日に開かれた、「周産期医療と救急医療の確保と連携に関する懇談会」(座長=岡井崇・昭和大医学部産婦人科学教室主任教授)。会合では、総合周産期母子医療センターはそもそも母体を助ける体制になっていないことや、地域によって違う周産期医療連携の問題、医師不足など、あらゆる問題が噴出した。過熱報道のあおりを受けて急に開催されたとも取れるこの会合。来月末までに3-4回程度開催して提言をまとめる予定だが、こうした問題にどう収束をつけていくのだろうか。(熊田梨恵)
PR
この話題はイケルでしょうか?





ハセキョーこと長谷川京子さんの話題が絶えないですね。

主演映画『
七夜待』もどんな映画になるかファンも楽しみではないでしょうか。



長谷川京子さんは「結婚おめでとう」コールを受けた。

長谷川京子さん自身のコメントは



「これからは1人ではなく、2人で支えあって頑張ります。日常に幸せ、愛情を感じられるように過ごしたい」と幸せ一杯に語ったようだ。



確かに
聖書
?鹿齡鳫鈑昭?闔?惹闔 皷就旺 竢跫鮟■旭旭旭⊂にもあったようだ「二人は一人に勝る。一人が倒れれば、もう一人が助けることができるからだ」と。



現代の結婚生活
がこの基本的な相互扶助の精神にたつことによって、どれだけ本当の意味で救われるか?

このただ「支えあう」これだけなのだ!



「支えあう」ことをしない結婚が多いことは、離婚に終わる結婚が多いことにある。

危機的な夫婦は「配偶者を必要とするときにそこに心がない」のである。



あなたの知っている夫婦はどうだろうか?



長谷川京子のプロフによれば、長谷川京子さんは

「多くの方に祝福され、実感してきました。

独身だった時より感謝の気持ちが強くなった」とすばらしいコメントを発表した。

/>またここにも結婚を長続きさせる秘訣がある。

そうだ、互いに感謝しあうことだ。

それを以下に継続させるかである・・・・・






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000005-oric-ent

livedoor ニュース


結婚生活
結婚生活


 
イ猟甲?邉?劼1日(土)、東京・渋谷シネマライズで主演映画『七夜待』の初日舞台あいさつを行った。先月23日に人気バンド・ポルノグラフィティのギタリスト・ハルイチこと新藤晴一との結婚発表後、初の公の場となった長谷川は、河瀬直美監督や観客から「結婚おめでとう」コールを受け「これからは1人ではなく、2人で支えあって頑張ります。日常に幸せ、愛情を感じられるように過ごしたい」と幸せを振りまいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000005-oric-ent


この話題はイケルでしょうか?


えー!結婚するの?おめでとう

しかし
長谷川京子さんは離婚しそうなコメントした!

長谷川京子と人気バンド、
ポルノグラフィティのギタリスト、

ハルイチこと
新藤晴一(34)が結婚してしまった。



いきさつは2人は今年の春ごろ友人の紹介で知り合い、

交際を続けてきたという。



注目はコメン
トだ!離婚しなければいいが!

長谷川京子さんは「彼の、とても素直で素朴な心に触れて、

私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになること

ができました。(中略)2人にとっては自然な流れとして、

結婚を決意いたしました」、



注目はである。「
純粋な気持ち」と「自然な流れ」

昨日でできちゃった再婚した、???アナウンサーの

佐々木恭子さんも初婚のときはこのように言ったのだ。

「純粋な気持ち」と「自然な流れ」で結婚すれば、

必ず生じる結婚問題に対
処できず、

「純粋な気持ち」と「自然な流れ」で離婚することになるのだ。



苦言を呈するようだが、覚悟して欲しい!

ファンの皆さんにもそういいたい!



しかし
長谷川京子さん結婚おめでとうございます。心から祝福しますね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081024-00000500-sanspo-ent



おいしい プロポーズ/長谷川京子[DVD]
おいしい プロポーズ/長谷川京子


 女優の長谷川京子(30)と人気バンド、ポルノグラフィティのギタリスト、ハルイチこと新藤晴一(34)が23日、結婚した。2人が24日、それぞれの公式サイトで明らかにした。

 公式サイトによると、2人は今年の春ごろ友人の紹介で知り合い、交際を続けてきたという。長谷川は「彼の、とても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができました。(中略)2人にとっては自然な流れとして、結婚を決意いたしました

この話題はイケルでしょうか?


自殺のニュースを聞いて皆さんはどう思いますか?
私は、非常につらい。
しかし、ある人は自殺する人を意気地なしと言う人がいます。
しかし、自殺人が、子供であれば?
その子供を意気地なしとは思わないでしょう?

実際のところ、その背後にあるのは、環境なのです。
その人が接する人々なのです。

女児はこのマンション2階に住む小学6年生(11)。
その悲しい自殺は、10日午前6時20分ごろのことです。
神戸市灘区永手町のマンションの外壁に人が立っていると、
隣接するマンションの主婦が110番。
その後、兵庫県警灘署員が駆け付け、
声を掛けようとしたところ、女児が10階の
非常階段部分から1階通路の屋根に飛び降りた。

女児は病院に搬送されたが、間もなく死亡した。
警察は自殺とみて調べている。

あなたは思い悩んでいる人に
燭?任④泙垢?
 10日午前6時20分ごろ、神戸市灘区永手町のマンションの外壁に人が立っていると、隣接するマンションの主婦が110番した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000069-jij-soci



この話題はイケルでしょうか?




他人が何をしているかお構いなしか?
そこで、飲み食いし、寝泊りする常連がいる。

従業員はおろか、隣の客が何をしているのかさえ、
気づかないほど、ネットに夢中なのか?

それは、福岡県久留米市天神町のインターネットカフェ
の話し、カッターナイフのような刃物を持った
2人組の男が侵入。

その休憩室にいた男性従業員(25)に
「おとなしくしろ、騒ぐな」と脅した。

手をガムテープで縛るなどし、事務所内にあった
まんまと売上金約100万円を奪って逃走した。
その従業員にけがはなかったそうだ。

福岡県警久留米署は、強盗事件として2人組の
行方を追っている。

その2人組はともに年齢が20歳位で、身長約170センチ。
黒のニット帽、サングラス、白のマスクで顔を隠していた。
そのうち1人は茶髪で黒のトレーナーとズボン姿だという。<
br />同店は雑居ビルの地下1階にあり24時間営業。
当時店内にいた数十人の客と別の男性従業員
1人は2人組に気付かなかったという。

ネットカフェの客はどこまで、人に干渉しようとしないのか?
 8日午前3時20分ごろ、福岡県久留米市天神町のインターネットカフェに、カッターナイフのような刃物を持った2人組の男が侵入。休憩室にいた男性従業員(25)に「おとなしくしろ、騒ぐな」と脅した。手をガムテープで縛るなどし、事務所内にあった売上金約100万円を奪って逃走した。従業員にけがはなかった。福岡県警久留米署は、強盗事件として2人組の行方を追っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000013-maiall-soci



忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop