忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


陣内智則は話題の人ですね。
以前、「なるトモ!」に遅刻したことで、問題になりましたね。
新幹線で、寝坊して降りる駅を通りすごしてしまったのだ。
その番組「なるトモ!」をやめることになった。
なんで?

番組開始から4年3カ月司会を務めてきたのに?
いい番組で、情報に富み、新鮮な雰囲気が良かったのに。

理由として、 昨年2月に女優・藤原紀香(37)と結婚した陣内は
、都内の新居から毎日、始発の新幹線で“早朝通勤”するなど、
ハードなスケジュールを続けてきたのだ。
それもあって限界なのか?

なんと、これで紀香と朝ゆっくり過ごせる?などの質問に
「移動がつらいとか、そういうことはまったく関係ない」とキッパリ。
「楽しくやらせてもらってるので、番組に甘えて10年、20年とやるのもいい
かもしれないが、自分のステップアップのために卒業させていただくことに
なりました」と
?瓦靴拭
さて、これからどの番組に出るつもりなのだろう。
オファーがすでにあるのだろうか?
 タレント・陣内智則(34)が番組開始から4年3カ月司会を務めてきた読売テレビ「なるトモ!」(月~金、前9・55)を9月末で卒業することになり18日、大阪市中央区の同局で会見した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080819-00000003-dal-ent



PR
この話題はイケルでしょうか?


オリンピックで世界が盛り上がっている最中に、冷や水を浴びせ
られていますね。

中国市場は続落だそうです。
また、開会式では多くの、おかしな点が指摘、
開会式の歌の口パク事件、CGの足跡花火、
各民族衣装を着た女の子はほとんど漢民族、
などなど、多くのがっかりあせられる、
報道が飛び交っています。

さらにこちらも、国際社会に約束していた報道の自由や
抗議集会を認めようとしない中国への批判が相次いでいます。
先進国の仲間入りは当面難しいようです。

その批判では、現状を座視するへの不満が
外国メディアの間で募っているだ。

英国のメディアは「中国政府は人権問題と報道の自由に
関する約束を守らなかった。IOCは約束をほごにされて
恥ずかしくないのか」。
 これに対し、IOCの言い分はこうだ、「五輪が社会体制に
良い影響を与えるかもしれないという
希望が確かに2001年
にはあった」としつつ、「多くの分野で尽力がなされたことは
留意しなければならない」と中国を擁護。
確かにテロ事件で直接の影響があったわけではない。
その点は、「競技がスムーズに行われているという事実を誇りに思う」
との話と合致する、評価できる点だ。

また中国への批判を避けるIOCの態度にメディア側からは、
「開催国の中国を怒らせないように自制しているのか」といった
批判の言葉が飛び交っている。る。

その中国当局は国内メディアに対する報道規制も継続しているのだ。
なんと、開会式の少女の“口パク”問題に関する記事掲載を禁じ、
過去の記事もネットから削除させたのだ。
ひどい報道規制だ。
中国の先進国入りはしばらくは難しいようだ。

 
 北京五輪は16日、大会日程の半分を終えた。だが、国際社会に約束していた報道の自由
や抗議集会を認めようとしない中国への批判とともに、現状を座視する国際オリンピック委員会(IOC)への不満が外国メディアの間で募っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080817-00000047-san-int



この話題はイケルでしょうか?


男女関係のもたらす執着心の恐ろしさを、
改めて感じるのではないでしょうか?
私たちは、手っ取り早い人間関係を構築しようなんて、
到底無理なんですね。
また、もつれた男女関係を、結びなおすことは、
時間がかかり、短期をお起こして、無理やり修復すれば、
さらに、傷が広がることは、目に見えていますね。

そんなことをはっきりとさせる事件が再び。
中原中(どう読むのか?)容疑者は鹿児島地裁で14日に、
すでに懲役2年6月、執行猶予5年の判決を受けていた。
その翌日の、15日午前2時ごろ、飲食店から帰る途中だった
女性を車に押し込み、同容疑者宅に連れていったのだ。

なんと被害者はかつて自分の犯罪の被害者だったのだ。
じぶんて、もつれた糸を無理やりにでも結びなおそおう
としていたのかもしれない。

現行犯で逮捕されたが、同容疑者は「監禁で
はない」と
供述しているのだ。

実のところ、どんな様子でそうしたのかわからないが、
動機は単純な発想では、推測すらできないだろう。
取調べの行方を見守りたい。
 かつて交際していた女性に対する監禁致傷罪で有罪判決を受けた翌日、同じ女性を車で連れ去り自宅に監禁したとして、鹿児島県警枕崎署は15日、枕崎市国見町、無職中原中容疑者(31)を監禁の現行犯で逮捕した。同容疑者は「監禁ではない」と供述しているという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080815-00000103-jij-soci



この話題はイケルでしょうか?


昔から、遊びにはジーンズと決まっていました。
私は、チノパンより、ジーンズを好んできていました。
なぜなら、足がおう脚でチノパンは似合わなかったからです。

いろいろジーンズは持っていますが、今では安いものがいいですね。
朗報かも、伊勢丹は、9月に改装オープンする
新宿本店の地下2階を10~20代の若い女性を
ターゲットにした売り場とし、6000円台後半の
低価格のオリジナルジーンズなどを販売するそうです。
婦人向けですね。安いといっても6000円ですよ。
高いです。

さらに高いのが、これまで2万円前後のプレミアムジーンズだった。
しかし、今回敷居を下げ、百貨店にとって手薄な若い女性の
顧客を取り込む

このご時世に高いものは売れませんもんね。
消費者の節約志向に対応し、品ぞろえを広げるそうだ。

ファッションに強みを持ち、勝ち組といわれる伊勢丹の

$B?7$?$J
その伊勢丹だが、地下2階は化粧品などの売り場となっていた。
しかし、新展開で改装を機に10~20代女性向けの
衣料品や雑貨の売り場に衣替えすることにした。

原油高騰のあおりを受け、商品も低価格帯の品そろえを
強化し、オリジナルジーンズは、人気ブランドと共同開発した。
このほか、強みであるデザイナーブランドとの関係を生かし、
手ごろな価格の商品を充実させる考えだ。
ネットで紹介したいものだ。
 伊勢丹は、9月に改装オープンする新宿本店の地下2階を10~20代の若い女性をターゲットにした売り場とし、6000円台後半の低価格のオリジナルジーンズなどを販売する。これまで2万円前後のプレミアムジーンズに力を入れていたが、敷居を下げ、百貨店にとって手薄な若い女性の顧客を取り込む。消費者の節約志向に対応し、品ぞろえを広げる狙いもある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000003-fsi-bus_all



この話題はイケルでしょうか?


妻は癒しを与える存在、それともストレスを与える存在?
ダルビッシュにとっては、癒しを与える存在なのだろう。
子供さえ預けて、北京に呼び寄せたのだから。
そのためか?ダルビッシュは、キューバ戦を控え、
リラックスした表情をみせた。打倒すべくキューバを最愛の妻の前で。

最強の敵・キューバと間もなく初戦で長い戦いが始まる予定だ。
おそらくそうだろうが、先発はダルビッシュ有投手(21)だ。
21歳はまだ若すぎる。それで、精神安定剤となる、
妻・サエコさんを突然北京に呼んだのだ。
星野ジャパンのスーパーエースは「直接北京の球場に
見に来てほしい」と妻にお願いした。

何しろ、今年3月に誕生した第一子の長男を知人に預けてまで、
妻呼び寄せたのだ。その奥さんは無事北京入った。

さらに父親も、「あすは勝って勢いをつけてほしい」と話した。
応援は共に、ネット裏席からだろう。特等席だ。
>
決戦前夜のナイター練習では、ダッシュ中心の調整を続けた。
星野監督の思いを背負い、妻の視線を全身で受け止め、
エースが金メダルロードの第一歩を記すのだ。

あなたの奥さんは同じようにあなたの癒し、精神安定剤か?
自問してほしいところである。
 打倒キューバを最愛の妻の前で-。野球日本代表チームは13日、最強の敵・キューバとの初戦で長い戦いの火ぶたを切る。先発予定のダルビッシュ有投手(21)は妻・サエコさん(21)を急きょ北京に呼び寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000022-dal-base



フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop