忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


妻は癒しを与える存在、それともストレスを与える存在?
ダルビッシュにとっては、癒しを与える存在なのだろう。
子供さえ預けて、北京に呼び寄せたのだから。
そのためか?ダルビッシュは、キューバ戦を控え、
リラックスした表情をみせた。打倒すべくキューバを最愛の妻の前で。

最強の敵・キューバと間もなく初戦で長い戦いが始まる予定だ。
おそらくそうだろうが、先発はダルビッシュ有投手(21)だ。
21歳はまだ若すぎる。それで、精神安定剤となる、
妻・サエコさんを突然北京に呼んだのだ。
星野ジャパンのスーパーエースは「直接北京の球場に
見に来てほしい」と妻にお願いした。

何しろ、今年3月に誕生した第一子の長男を知人に預けてまで、
妻呼び寄せたのだ。その奥さんは無事北京入った。

さらに父親も、「あすは勝って勢いをつけてほしい」と話した。
応援は共に、ネット裏席からだろう。特等席だ。
>
決戦前夜のナイター練習では、ダッシュ中心の調整を続けた。
星野監督の思いを背負い、妻の視線を全身で受け止め、
エースが金メダルロードの第一歩を記すのだ。

あなたの奥さんは同じようにあなたの癒し、精神安定剤か?
自問してほしいところである。
 打倒キューバを最愛の妻の前で-。野球日本代表チームは13日、最強の敵・キューバとの初戦で長い戦いの火ぶたを切る。先発予定のダルビッシュ有投手(21)は妻・サエコさん(21)を急きょ北京に呼び寄せた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080813-00000022-dal-base



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop