忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


昔から、遊びにはジーンズと決まっていました。
私は、チノパンより、ジーンズを好んできていました。
なぜなら、足がおう脚でチノパンは似合わなかったからです。

いろいろジーンズは持っていますが、今では安いものがいいですね。
朗報かも、伊勢丹は、9月に改装オープンする
新宿本店の地下2階を10~20代の若い女性を
ターゲットにした売り場とし、6000円台後半の
低価格のオリジナルジーンズなどを販売するそうです。
婦人向けですね。安いといっても6000円ですよ。
高いです。

さらに高いのが、これまで2万円前後のプレミアムジーンズだった。
しかし、今回敷居を下げ、百貨店にとって手薄な若い女性の
顧客を取り込む

このご時世に高いものは売れませんもんね。
消費者の節約志向に対応し、品ぞろえを広げるそうだ。

ファッションに強みを持ち、勝ち組といわれる伊勢丹の

$B?7$?$J
その伊勢丹だが、地下2階は化粧品などの売り場となっていた。
しかし、新展開で改装を機に10~20代女性向けの
衣料品や雑貨の売り場に衣替えすることにした。

原油高騰のあおりを受け、商品も低価格帯の品そろえを
強化し、オリジナルジーンズは、人気ブランドと共同開発した。
このほか、強みであるデザイナーブランドとの関係を生かし、
手ごろな価格の商品を充実させる考えだ。
ネットで紹介したいものだ。
 伊勢丹は、9月に改装オープンする新宿本店の地下2階を10~20代の若い女性をターゲットにした売り場とし、6000円台後半の低価格のオリジナルジーンズなどを販売する。これまで2万円前後のプレミアムジーンズに力を入れていたが、敷居を下げ、百貨店にとって手薄な若い女性の顧客を取り込む。消費者の節約志向に対応し、品ぞろえを広げる狙いもある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080814-00000003-fsi-bus_all



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop