忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


勝ち目のない戦いをなぜ、続けるのか?
グルジア共和国はまたもや、鷹に牙をむいた。
どうみても無謀な戦いに参戦させたのは、
アメリカのバックアップがある。アフガニスタン戦争と一緒ではないか?

いきさつとしては、グルジアからの分離独立を求める
親ロシアの南オセチア自治州に進攻したグルジア軍と、
同州に平和維持を名目とした駐留部隊を置くロシア軍の戦闘が拡大
ているのだ。

本格的な戦争を決意していそうな雰囲気のグルジアのサアカシビリ大統領は、
なんと、全土で予備役の招集を可能にする戦争状態」を公式に宣言したのだ。
おろかなことをしてなんになる。

そのうらで、ロシアのプーチン首相、北京から同州に隣接する
ロシア・北オセチア共和国の首都ウラジカフカスを電撃訪問したのだ。
自信過剰にも自己防衛として、「ロシアの行動は正当だ」と述べた。

一方の、グルジア、ロシア両軍はツヒンバリ
鮟笋辰胴極匹鯏験?靴討
その、州都だけで民間人約2000人が死亡したのだ。
オリンピックがあっているにもかかわらず、
なんということをしているのか?
プーチンは何をしているの?
ロシアは州都制圧を宣言したが、グルジア側は否定しているだ。

五輪がこんなに盛り上がったっているのに戦争状態ですか?
人類はとんでもない裏と表をはらんだ世界を生み出しているのか?
 グルジアからの分離独立を求める親ロシアの南オセチア自治州に進攻したグルジア軍と、同州に平和維持を名目とした駐留部隊を置くロシア軍の戦闘は9日、グルジア領内各地に拡大した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000040-yom-int



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop