忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


辺見えみりがTVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」から、
大きく影響を受けているようです。
それによって、現代的な生き方を学んでいるようです。

そのTVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の
DVDを全シリーズ揃えるほど、ドラマの大ファンだという。

辺見えみりはその魅力についてこう言う。
「25歳で見たときと30歳になってから見たときと、
年齢によって受ける印象が全然違うんですよね。だから何度見ても面白い」と。
そのドラマシリーズ終了から4年たち、映画では、主人公・キャリー
を始めそれぞれの登場人物たちの生活の変化が表現されている。

その作品を鑑賞した辺見さんは「あれからもう4年経ったんだなと。
分かりやすくすごく幸せになってる人とまだ幸せを探し中の人
がいるんですけど、その中で自分が幸せであることに悩む女性もいて…。
女性というのはいつまで経っても
?擦鮹気靴覆?蘋犬④討い?鵑
ろうなと思いました」と多大なる影響を受けたようだ。

彼女自身の生活ぶりも暴露してこう言う。
「過激なトークをこっそり見る感じがいいですよね。
私も何か月かに一回友人と集まるんですが、近況報告から始まって、
グチになると、聞かれるとまずいほどかなり過激になってます」
具体的にどんなことを話すのでしょうか?


辺見さんが、4人の女性の中で、一番好きなキャラクターは
「やっぱりキャリー。靴や洋服が大好きで、ビッグなものを
探しているところに共感できる」という。

そして、最後に観客に向けて、女として最高の形で生きる秘訣を尋ねると、
「いい意味でワガママに自分らしく生きること」と笑顔で伝えてくれている。

このインタビューはやはり、「セックス・アンド・ザ・シティ」の
宣伝くさいね。
ニューヨークを舞台に、“
自己流”に生きる4人の女性たちの恋にセックス、友情を大胆かつコミカルに描いた人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」。一大ムーブメントを起こした本作が、シリーズ終了から4年の月日を経て、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』として復活、8月23日(土)より公開される。これに先駆け、8月5日(火)、約400人のファンを招いての本作の大規模な試写会が行われ、上映前のトークイベントに辺見えみりがゲストで登場した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000003-cine-movi



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop