忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


どうしてか?調子が悪化したか?ジェネラルマネージャーと折り合いがつかないのか。今回、米大リーグ、マリナーズのイチローは9日、本拠地でレイズとの4連戦第2戦に「1番・ライト」で先発出場、1安打を放ち、14試合連続安打を記録した。しかし、試合に出ないと宣伝効果も落ちますね!。ところで、レイズの岩村明憲選手の成績と結果は?彼は、2安打をマークし、勝利に大きく貢献した、なくてはならない中心選手となりつつある。

なんともうれしいばかりだ。結局試合はレイズが勝利を収め、第1戦の苦杯をお返しした。?そんなことはないと思うよ。城島、イチロー、岩村がんばれ!。

城島は、この試合を欠場したのだ。ところで、城島健司はさえないですね。あなたはストレスを受けやすいタイプだと悩まないでください。楽天家城島だから。

宣伝でもそんな雰囲気はない。ピンバッターとなったかもしれないが、個人的な能力を発揮している。あのイチローでさえそうなのですから!プレッシャーからの圧力から開放されると人間は更なる潜在能力を発揮し
続けるようになることが改めて理解できるのでは?日米通算3000本安打という大きな里程標を達成したイチローが、そのことを教えていますね。

 米大リーグ、マリナーズのイチローは9日(日本時間)、本拠地でレイズとの4連戦第2戦に「1番・ライト」で先発出場、1安打を放ち、14試合連続安打を記録した。城島健司はこの試合を欠場。レイズの岩村明憲は2安打をマークし、勝利に貢献した。試合はレイズが勝利を収め、第1戦の雪辱を果たした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000010-spnavi-base



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop