忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


清原は不屈の男ですね。
同僚たちが次々と引退してゆく中で、決してあきらめない態度。
本当にすばらしいと思います。
野茂や、桑田は既に引退済み。
しかし、彼らは清原をうらやましく思っているはずだ。
自分たちにはない、積極的な精神態度が清原にはあることを知ってね。

ニュースの写真で、祝いの生花と大観衆に迎えられ、清原は
本当に嬉しそうだ。
なんと、2年ぶりに1軍の打席に入るのだ。

初戦はどうだっただろう?本拠地・京セラドーム大阪で行われた
ソフトバンク戦でのことだ。

7回、代打で登場した。一発が出れば、本当にすばらしい復帰第一弾
となるところだったが、空振り三振に。あっけなく。

ところが、ファンは違っていた。敵のファンともども約3万のファンから
大歓声が上がったのだ。

さすが男、清原の復帰戦にふさわしい試合だった。
ぜひこれからも野球ファンの
みならず、日本国民全体に、
希望ある生き方とはどんなものかを教えていってほしい。

その人気振りには、清原グッズが飛ぶように売れていることにも
反映されているようだ。
 オリックスの清原が3日、本拠地・京セラドーム大阪で行われたソフトバンク戦で約2年ぶりに1軍に復帰。7回、代打で登場し空振り三振に倒れたものの、スタンドを埋め尽くした3万余のファンから大歓声を浴びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000014-ykf-spo



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop