忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岩手の皆さん!お元気ですか?岩手県のみなに聞いもらいたい!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l03・・

お隣の北朝鮮の、核問題は依然として、はっきりしませんね。
確かに、核関連施設は、大げさに爆破して、劇を演じているようですが・・・

今回、核申告をめぐっては、ウラン濃縮とシリアへの
核協力疑惑が大きな障害となり、
当初の期限だった昨年末から大きくずれ込みましたね。

さらにプルトニウム抽出量についても、が正確な申告を行って
いないのではないかとの疑念もでていますね。

核兵器関連の情報も申告から除外され、
成果を急いだ米国が足元を見られて譲歩したみたい。

シリアとの問題もくすぶっています。
隣国としては、心配ですね。
 北朝鮮が核計画の申告書を26日に提出したことで、停滞していた核放棄プロセスは新たな局面を迎えた。ただ、申告には核兵
器に関する情報が含まれないなど、当初目指した「完全で正確な申告」とは程遠く、今後の検証過程でも火種になる可能性がある。朝鮮半島非核化実現への道のりはまだ遠い。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000173-jij-int



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop