忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

浦和レッズは、調子悪いですね。
ベストの布陣がまさかの敗北となっています。

闘莉王も「個の力を生かせないサッカーをされた」と悔しさをあらわにした。
ポンテ、三都主、高原に闘莉王。

それらは、J史上初めて歴代のMVP経験者です。
その4人も先発に名を連ねた豪華メンバーも、
待っていたのは悪夢だった。

次々と不調で交代を余儀なくされた。
日本代表も多い。

大丈夫かな?ワールドカップアジア最終予選は?
応援しよう!
 「ベスト布陣」の浦和がまさかの敗北を喫した。前半29分、鈴木のパスが寸断され、後半39分には梅崎が相手プレッシャーに屈し、いずれも警戒していた相手カウンター攻撃から2失点。一時は同点弾を決めた阿部にも一切笑顔はなし。闘莉王も
峺弔領呂鮴犬?擦覆ぅ汽奪?爾鬚気譴拭廚伐靴気鬚△蕕錣砲靴拭?覆弔鼎①Α
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000021-spn-spo



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop