忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城県の皆さん元気ですか?宮城県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l04

そんなことあっていいのだろうか。
曲がりなりにも、神に仕える祭司さん。
それが他の社とはいえ、そのさい銭箱から現金を盗んだなんて!
世の中、終わりの日だと、ますます確信できますね。

宮司の竹内容疑者は「私はやっていない」などと
否認しているという。

その調べでは、上越市内の別の神社のさい銭箱から
現金約2000円を盗んだという

さい銭箱に設置された防犯用アラームが作動した際、
近くにいた作業員が不審な男を目撃し、竹内容疑者が浮上した。

何も他の神社に行ってまで・・・・
祭司さんたち、気をつけてね!
 神社のさい銭箱から現金を盗んだとして、新潟県警上越署は27日、窃盗の疑いで上越市東本町、直江八幡宮の宮司、竹内千晴容疑者(70)を
逮捕した。竹内容疑者は「私はやっていない」などと否認しているという。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000032-san-l15



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop