忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城県の皆さん元気ですか?宮城県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l04

夫婦で、オリンピックを目指すなんてなんとすばらしいのだろう。
夫婦が、共通の目標をもち、共通の苦しみを分かち合い、
    共通の励ましを分かち合う。
なんとすばらしいのでしょう。

確かに今回は、日本陸上界初の夫婦同時五輪出場
は絶望的になりました。
日本記録保持者の佐藤美保が2分5秒37で優勝したが、
北京五輪参加標準記録Aには5秒以上届きませんでした。

男子マラソン代表の夫敦之が観客席から身を
乗り出して声援を送る中、2番手から最後の
直線で逆転され、序盤で先頭に立てず、
ペースを上げられなかったことがタイムに響いてしまいました。

そして、レース後は両手を腰に手を当ててガックリ。
「夫婦で五輪に行くためにやってきたのに、
夢を半分かなえられず残念。(夫に)『ごめんね』と言いたい」と。 r />
だけどよくやったよ。といいたいですね。
 北京五輪代表選考会を兼ねた陸上の日本選手権は第3日の28日、川崎市の等々力陸上競技場で行われ、男子棒高跳びで澤野大地(ニシ・スポーツ)が参加標準記録Aの5メートル70をマークして3年連続7回目の優勝を果たし、2大会連続の五輪代表を決めた。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000014-maip-spo



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop