忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減量大変ですね。

若者のダイエットと体重増加についてこんな調査もある。

「ダイエットしてやせようとする若者は,
実際には太ってしまい,肥満への道を歩むことになるかもしれない」
と,US?ニューズ?アンド?ワールド?リポート誌は述べている。

9歳から14歳までの子どもたちほぼ1万5,000人を対象とした
3年にわたる研究の結果,「ダイエットした子どもは男女とも,
ダイエットしなかった子どもよりも太り,体格指数が増加する」
ことが分かった。

研究チームの見解によれば,「ダイエットは過食症
につながる可能性がある」と,この記事は述べている。
ダイエットを繰り返す少女たちは「ダイエットしてい
ない少女たちに比べて,むちゃ食いすることを認める
人の割合が12倍も高かった」。

やはり、若者のダイエットは、きけんですね。
 太り過ぎのサルがいることで知られる堺市堺区、大浜公園のアカゲサルたちが来春、引っ越しすることがわかった。「食べ物を与えないで」の看板をかけたがあまり効果が出ないため、金網を設置した園内の新施設に移し、エサを投げ入れにくくする。また、飼育面積を広くし、運動しやすい環境もつくるという。人間界でメタボ健診が義務づけられたいま、“堺のメタボザル”もスリム化が必至となっている。(続きはこちら・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080618-00000907-san-soci




イケてる最新情報
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop