忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城県の皆さん元気ですか?宮城県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l04

そんなことあっていいのだろうか。
曲がりなりにも、神に仕える祭司さん。
それが他の社とはいえ、そのさい銭箱から現金を盗んだなんて!
世の中、終わりの日だと、ますます確信できますね。

宮司の竹内容疑者は「私はやっていない」などと
否認しているという。

その調べでは、上越市内の別の神社のさい銭箱から
現金約2000円を盗んだという

さい銭箱に設置された防犯用アラームが作動した際、
近くにいた作業員が不審な男を目撃し、竹内容疑者が浮上した。

何も他の神社に行ってまで・・・・
祭司さんたち、気をつけてね!
 神社のさい銭箱から現金を盗んだとして、新潟県警上越署は27日、窃盗の疑いで上越市東本町、直江八幡宮の宮司、竹内千晴容疑者(70)を
逮捕した。竹内容疑者は「私はやっていない」などと否認しているという。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000032-san-l15



PR
宮城県の皆さん元気ですか?宮城県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l04

暗殺?まさかね
と思いたくなるような事故?が起きました。
中米グアテマラで、ゴメス内相とエルナンデス副内相
らが搭乗した小型機が墜落、搭乗者4人全員が死亡したとのこと。

原因は暗殺ではなく、悪天候となっている?
その内相らは治安問題の会議に出席するため、
首都から北部ペテン地方に向かう途中だのです。

世界の要人が、事故に遭うと、変な推測をしてしまう
のは、私だけ?

あなたはいかがですか?
 AP通信などによると、中米グアテマラで27日、ゴメス内相とエルナンデス副内相らが搭乗した小型機が墜落、搭乗者4人全員が死亡した。(つづき・・)
http://headlines.yahoo.c
o.jp/hl?a=20080628-00000091-mai-int




宮城県の皆さん元気ですか?宮城県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l04

夫婦で、オリンピックを目指すなんてなんとすばらしいのだろう。
夫婦が、共通の目標をもち、共通の苦しみを分かち合い、
    共通の励ましを分かち合う。
なんとすばらしいのでしょう。

確かに今回は、日本陸上界初の夫婦同時五輪出場
は絶望的になりました。
日本記録保持者の佐藤美保が2分5秒37で優勝したが、
北京五輪参加標準記録Aには5秒以上届きませんでした。

男子マラソン代表の夫敦之が観客席から身を
乗り出して声援を送る中、2番手から最後の
直線で逆転され、序盤で先頭に立てず、
ペースを上げられなかったことがタイムに響いてしまいました。

そして、レース後は両手を腰に手を当ててガックリ。
「夫婦で五輪に行くためにやってきたのに、
夢を半分かなえられず残念。(夫に)『ごめんね』と言いたい」と。 r />
だけどよくやったよ。といいたいですね。
 北京五輪代表選考会を兼ねた陸上の日本選手権は第3日の28日、川崎市の等々力陸上競技場で行われ、男子棒高跳びで澤野大地(ニシ・スポーツ)が参加標準記録Aの5メートル70をマークして3年連続7回目の優勝を果たし、2大会連続の五輪代表を決めた。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000014-maip-spo



宮城県の皆さん元気ですか?宮城県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l04

応援しよう!
五輪代表選考会の日本選手権は、川崎市
の等々力陸上競技場で行われ、男子棒高跳びで澤野大地
が参加標準記録の5メートル70をマークして
3年連続7回目の優勝を果たし、2大会連続の五輪代表を決めた。

この3年連続7回目の優勝ということが、
どれほどすごいか、想像できるでしょうか?

スポーツをされている方なら分かると思います。
コンディションを保つため、睡眠、栄養、精神ストレス
を調整するのにどれほど神経を使うか?

テニスの杉山そうですが、継続して上位を維持するのは、
大変なんです。

これはどんな分野でも同じ、芸能界でどれほどの一発屋が、
泡のごとく現れては、消えて行ったかということを。

是非、日本代表勢にはがんばってもらいたいですね。
日本陸上界初の夫婦同時五輪出場は絶望的になった。日本記録保持者の佐藤美保(30=ナチュリル)が2分5秒37で優勝したが、北京五輪参加標準記録A(A標準、2分ちょうど)には5秒以上届かなかった。(つづき・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000065-nks_fl-spo



宮城県の皆さん元気ですか?宮城県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l04

おめでたい話がやっぱいいですね。
元タレントの豊岡真澄で鉄道好きのアイドル“鉄子”が、
27日(金)、第一子となる男の子を出産したようですね。
本当におめでとうございます。

豊岡さんは「36週だったのに3000グラムもある
元気な男の子です~」と語る
よく成長してくれました当為感じですね。

生まれた子に初めて掛けるお母さんの言葉の中で、
一番多いのは、何だと思われますか?
それは「生まれてきてくれてありがとう」
だそうです。
感動的ではありませんか?

人間はわれに帰ると、苦労も苦しみも、
感謝に替えることができる能力を持っていると、
確信しているのは、私だけはないはずだ?
あなたはどう思いますか?
 鉄道好きのアイドル“鉄子”として人気だった元タレントの豊岡真澄さんが27日(金)、第一子となる男の子を出産したことを同日付の公式ブログで発表した。豊岡さんは「36週だったのに3000グラムもある元気な男の子です~」と母子共に健康の模様。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000004-oric-ent



フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop