忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借り物競争と聞いて、運動会を思い出す人
も多いのではないでしょうか?

そのギネス記録があったんですね。私は知りませんでした。
それに目をつけ、客引きを狙う団体があったようです。すごい!

これまでの記録は2005年11月、米フロリダ州で
達成された116人だったようです。

市内外から集まった参加者は4-7人のグループに分かれ、
競争。指定された各商店を巡り、果物や菓子、
土産物のほか、井伊直弼の肖像画など彦根ゆかりの品を調達し、
ゴールの妙源寺で記録更新を祝った。

本当に楽しそうだ。
それに参加した近くの城東小5年和田きららさんは
「みんなで楽しみながら記録が作れてうれしい」と喜んでいたそうです。

これがギネスに載ればいいですね。
応援します。
 借り物競走の参加者数でギネスブックへの登録を目指す「ギネスに挑戦 開国大借
り物競走」が22日、滋賀県彦根市の花しょうぶ通り商店街で行われた。梅雨空の下、家族連れら183人が参加し、世界記録を更新した。(つづきはこちら・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080622-00000028-kyt-l25




イケてる最新情報
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop