忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小倉優子の焼き肉店でボヤ騒ぎ

「焼肉小倉優子」のボヤ騒動が
Yahooのエンターテイメントニュースとして
掲載されている事自体どうかと思いますが、
まぁ、記事見出しの通り、ボヤがあったそうです。

看板にゆうこりんの名前がデカデカと出ていますからね、
注目度が高い分、こういう不祥事の時のダメージは
他のお店よりも大きいでしょう。


私が注目したのは、ボヤ騒動よりも、
ボヤを出した「焼肉小倉優子 R176号西宮北店」が、
3号店だったこと。

「焼肉小倉優子」がオープンした話題が、
最近のものだったと記憶しているので、
物凄いスピードでの躍進だなと感心しちゃいました。

で、よくよく調べると、全部で6店舗あるじゃないですか!


某元横綱の飲食店も、実質舵取りをしている
経営コンサルが存在していますけど、
こちらも同様なのでしょうね。

でももし、舵取りがゆ
うこりん自身だとしたら、
この経営才覚は、芸能人やっている場合じゃないですよ。
そんなわけないんだけどね。

「焼肉小倉優子」が
「焼肉ゆうこりん」じゃないあたりが特に。
 タレント小倉優子(24)がオーナーを務める兵庫県西宮市のチェーン店「焼肉小倉優子 R176号西宮北店」でボヤ騒ぎがあったことが20日、分かった。(つづきは・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000008-nks-ent




イケてる最新情報
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop