忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨人調子がいいですね!
原監督は今年はだめではないかと思っていたんですが・・・。

試合後、ソフトバンク・王監督は冷静だったようです。
3連打で逆転サヨナラ負けを喫し、「力がないんだな」とつぶやいたそうです。
しかし、巨人ファンである私は、そうは思いませんでした。
しっかりとして、采配をしながら、選手の個性を余すところなく
発揮したと思いますよ。

また「総力戦で負けたのだから仕方がない……」。敗因を語って
いたゆですが、交流戦の優勝の可能性がまだ残る
ことを問われた瞬間、「そんなことを聞くな」と感情を露呈しました。
相当、悔しかったようですね。

しかし、ソフトバンクは盛り返すでしょう。
とはいっても、私的に「ジャイアンツがんばれ」といいたい。
 巨人が今季3度目のサヨナラ勝ちで4連勝。1点を追う九回、代打・大道の1号ソロで同点。延長十二回に1点勝ち越
気譴燭?△修領◆¬技狷鵝∋偉櫃箸掘¬畋実鵑?監??藝乎羇屬傍嫖召裡嘉瀬汽茱淵藺任鯤釮辰拭?愁侫肇丱鵐?虜監?蓮崘瓦辰討海海泙任④燭里某修渓覆ぁ廖?並海④呂海舛蕁ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000117-mai-base




イケてる最新情報
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop