忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は九州に住んでいます。

今年の梅雨は初めから連続して、かなり降り続いていますね。
このような日が続くことは、余りありませんでした。
(私の記憶では)

さらに気象庁は21日、九州から関東付近に停滞する
梅雨前線が活発化しており、22日にかけて1時間に
40-70ミリの雷を伴う非常に激しい雨が降る所がある
と発表しました。
とくに土砂災害や河川の増水、突風などに注意が必要だそうです。

また冷夏になり、米の不作生じることも懸念されますね。
今回の地震で、二次災害も発生しかねない状況で心配ですね。

この影響が、後々災害を生むことがないよう願っています。
 気象庁は21日、九州から関東付近に停滞する梅雨前線が活発化しており、22日にかけて1時間に40-70ミリの雷を伴う非常に激しい雨が降る所があると発表した。土砂災害や河川の
?紂?揺覆匹肪躇佞??廚箸いΑ?覆弔鼎④蓮ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000075-jij-soci




イケてる最新情報
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop