忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪府政は大混乱していますね。
はやり、急進的なやり方は、功を奏さないと思います。
じわりじわり、改革を進めるほうが皆が、ついてゆきやすいでしょう。

こんなやり取りがあったようです。
妥協点を探ろうとする新居委員長は、「どうしても削減案を撤回できないなら、(カット率を)圧縮してほしい」というと、

橋下知事が「今は財源がないので、それはできない」と答えた
「あなたは権力者。国から(財源を)取ってくればよい」と新居委員長。
「私は国政には権力はない」「国から金を取るのが知事の仕事」などと、
応酬が延々と続いたそうだ。

このままだと、職員だけでなく、知事を選んだ府民までもがやりきれなくなり、
参ってしまいます。

改革は、ゆっくりと、なっとくして、やりましょうよ。
 大阪府の職員人件費削減案を巡り、20日夜に始まった橋下徹知事と府労働組合連合会(府労連)との交
弔蓮¬鵤兄?屬砲錣燭覦枸磴膨垢い笋蠎茲蠅遼■横影錞當?暴?襪靴拭B海い道呂泙辰辛楷慙∀??塙舅?膕顱壁槝?範◆砲箸慮鮠弔癸柑?屬傍擇咫?恐蔀了?鵑弔凌Π塙腓噺鮠弔靴浸?屬老廝隠瓜?屬肪?靴拭A塙臑Δ?瓩瓩觝鏝紺討療渦鵑篏だ気剖恐蔀了榔?犬此?鮠弔老萠靴拭?覆弔鼎④蓮ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000011-maip-pol




イケてる最新情報
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop