忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年端もいかない女子高校生。
彼女ら子供を欲しがる短絡的な理由はただ、

「自分だけの味方が欲しいから」だそうです。

某有名人も語っていた子供が欲しい理由なのですが、
相当間違っている認識だと思います。


時には褒めて、時には叱り、子供への確かな愛情を注いで、
初めて子供は、母親の味方になってくれます。

はじめから、自分の味方を産んだと思っていると、
育児に真剣になれないでしょうし、
子供が大きくなるに連れて、実は子供というものは、
母親から離れていくために生まれてきたと知ったとき、
正しくその事を理解できない事もあるでしょう。


アメリカの話ですが、「妊娠協定」なるものが、
同じ高校に通う女子生徒の中で存在し、
少なくとも、17人が実際に妊娠、出産をしたそうです。

出産に成功した女生徒のひとりは、

「(子供が生まれれば)自分を無条件に
愛してくれる相手が
任④襦

と語っています。


子供のためではなく、自己愛の為の出産。
子供が正しく成長する可能性は、
この母親達が正しく成長する可能性と比例するでしょう。

国が違う話ではありますが、
\"自己愛のための出産\"で考えると、
日本でも多いケースだと思います。
 米東部マサチューセッツ州の人口約3万人の漁師町グロスターで、同じ高校に通う女子生徒少なくとも17人が一緒に妊娠、出産する「妊娠協定」を結び、実際に妊娠した。米メディアが伝えた。夏休みが始まるころには出産する予定で、一緒に子育てをすることも約束しているという。(続きはこちら・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000038-mai-int




イケてる最新情報
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop