忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


中国は国家の威信をかけて大きなことをやりましたね。
開会式の最中には、頻繁に花火があがりました。
鳥の巣だけではなく、北京全体が花火で飾られていましたね。
テレビを見ていた人は、度肝を抜かれたのではないでしょうか?

さらに、驚くべきことに終わったばかりの北京オリンピックの
開会式では花火が大量に打ち上げられた。

なんと、合計で12万発の花火が発射されたそうです。
オリンピックには花火は付き物ですが、28回のオリンピックで打ち上げられた
総量の4倍に相当し、ギネス世界記録を更新したもようです。

注目は、これまでのオリンピック全体の総量の4倍ですよ。
一回あたりではない。

中国発祥のものとして、開会式では、紙、羅針盤、花火、活版印刷
など、さまざまがありましたが、
花火もだぞといわんばかりの、大量の花火が北京を彩りました。
鳥たちも驚いていることでしょう

宇宙かも見えたのではないでしょうか?

この花火の発射は「花火の里」とよばれる湖南省瀏陽市の
業者が担当。
その打ち上げ拠点は流血の天安門、前門、オリンピック公園など
北京市内に約30カ所設けられた。

世界一の花火技術と、自負しているそうだ。
 「鳥の巣」や「水立方」……。そびえ立つ様々な競技会場は人々の目を釘づけにする。こうした最高水準の五輪建築では、ハイテクノロジーを駆使しているだけでなく、中国の知恵が十分に体現されている。中国網(チャイナネット)日本語版が伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080809-00000007-scn-cn



PR
この話題はイケルでしょうか?


今五輪がすでに始まっていますが、やはり、
日本選手には日本米で力をつけてもらいたいですね。
わたしも、パンではなく、ご飯中心です。
そのパワーは実証済みだ。

女子ゴルフのプリンセス桃子は、ツアー中に次のように、
「昨夜は胃がムカムカして、トレーナーの方にケアを
お願いすることもできず寝てしまいました。
でも熟睡できましたので、朝には元気になりました。
朝食はバッチリ摂りました。ご飯を2杯食べました。
やっぱり日本食はいいですね。
先週、イギリスに行ったときには野菜をまったくとれずに、
自分にはあまりできたことの無いニキビが2、3個出てしまいました。
日本食だと野菜などいろいろな食材を摂ることができますから」。

そうだ、やはり、日本食に限るぞ。
ですから、五輪の日本代表選手にも、是非日本米を食べてほしいぞ。

あなたも、日本人なら、ご飯こそ真の潜在
塾呂鯣?垢襪燭瓠
ぜひ、日本米を食べて、一日をはじめよう。
今季前半の米ツアー参戦を終え、国内女子ツアー「アクサレディスゴルフトーナメント」に出場している上田桃子。大会初日は招待選手のナタリー・ガルビス(アメリカ)、ディフェンディングチャンピオンのチャンナ(中国)と9時57分にスタートした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080808-00000004-gdo-golf



この話題はイケルでしょうか?


辺見えみりがTVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」から、
大きく影響を受けているようです。
それによって、現代的な生き方を学んでいるようです。

そのTVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の
DVDを全シリーズ揃えるほど、ドラマの大ファンだという。

辺見えみりはその魅力についてこう言う。
「25歳で見たときと30歳になってから見たときと、
年齢によって受ける印象が全然違うんですよね。だから何度見ても面白い」と。
そのドラマシリーズ終了から4年たち、映画では、主人公・キャリー
を始めそれぞれの登場人物たちの生活の変化が表現されている。

その作品を鑑賞した辺見さんは「あれからもう4年経ったんだなと。
分かりやすくすごく幸せになってる人とまだ幸せを探し中の人
がいるんですけど、その中で自分が幸せであることに悩む女性もいて…。
女性というのはいつまで経っても
?擦鮹気靴覆?蘋犬④討い?鵑
ろうなと思いました」と多大なる影響を受けたようだ。

彼女自身の生活ぶりも暴露してこう言う。
「過激なトークをこっそり見る感じがいいですよね。
私も何か月かに一回友人と集まるんですが、近況報告から始まって、
グチになると、聞かれるとまずいほどかなり過激になってます」
具体的にどんなことを話すのでしょうか?


辺見さんが、4人の女性の中で、一番好きなキャラクターは
「やっぱりキャリー。靴や洋服が大好きで、ビッグなものを
探しているところに共感できる」という。

そして、最後に観客に向けて、女として最高の形で生きる秘訣を尋ねると、
「いい意味でワガママに自分らしく生きること」と笑顔で伝えてくれている。

このインタビューはやはり、「セックス・アンド・ザ・シティ」の
宣伝くさいね。
ニューヨークを舞台に、“
自己流”に生きる4人の女性たちの恋にセックス、友情を大胆かつコミカルに描いた人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」。一大ムーブメントを起こした本作が、シリーズ終了から4年の月日を経て、映画『セックス・アンド・ザ・シティ』として復活、8月23日(土)より公開される。これに先駆け、8月5日(火)、約400人のファンを招いての本作の大規模な試写会が行われ、上映前のトークイベントに辺見えみりがゲストで登場した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000003-cine-movi



この話題はイケルでしょうか?


清原は不屈の男ですね。
同僚たちが次々と引退してゆく中で、決してあきらめない態度。
本当にすばらしいと思います。
野茂や、桑田は既に引退済み。
しかし、彼らは清原をうらやましく思っているはずだ。
自分たちにはない、積極的な精神態度が清原にはあることを知ってね。

ニュースの写真で、祝いの生花と大観衆に迎えられ、清原は
本当に嬉しそうだ。
なんと、2年ぶりに1軍の打席に入るのだ。

初戦はどうだっただろう?本拠地・京セラドーム大阪で行われた
ソフトバンク戦でのことだ。

7回、代打で登場した。一発が出れば、本当にすばらしい復帰第一弾
となるところだったが、空振り三振に。あっけなく。

ところが、ファンは違っていた。敵のファンともども約3万のファンから
大歓声が上がったのだ。

さすが男、清原の復帰戦にふさわしい試合だった。
ぜひこれからも野球ファンの
みならず、日本国民全体に、
希望ある生き方とはどんなものかを教えていってほしい。

その人気振りには、清原グッズが飛ぶように売れていることにも
反映されているようだ。
 オリックスの清原が3日、本拠地・京セラドーム大阪で行われたソフトバンク戦で約2年ぶりに1軍に復帰。7回、代打で登場し空振り三振に倒れたものの、スタンドを埋め尽くした3万余のファンから大歓声を浴びた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000014-ykf-spo



この話題はイケルでしょうか?


どんな魚が出るのだろう。
中国の人造湖といえども、周囲の川からの水だから、
それら大陸の魚がいるに違いない。
恐ろしく感じるのは普通だろう。

こんかい、北京五輪から新たに正式種目となる
オープンウォータースイミングの英国代表選手が、
魚が苦手なため、試合会場となる湖で泳ぐことに不安を
抱いているそうだ。

中国の順義オリンピック水上公園の人造池で行われる
10キロ遠泳に挑むデービッド・デービス選手は
3日、ウェールズ・オンラインに対し
「もし大きな魚を見たら怖い。彼らは人間じゃない。
歩き回らないし、普通じゃない」と語った。

確かに、人工池にどのような魚がいるかは不明だが、
南アフリカでのレースに参加した際には、
コーチに対し「水中に嫌いな魚がいたら100メートルで
途中棄権する」と伝えていたという。

海なら、サメがいるのでもっといやだ
ろう。
しかし、彼はどこで遠泳の練習をしていたのだろう。
不思議だな。
北京五輪から新たに正式種目となるオープンウォータースイミングの英国代表選手が、魚が苦手なため、試合会場となる湖で泳ぐことに不安を抱いていることが分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080804-00000569-reu-int



フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop