忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島県の皆さん元気ですか?福島県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l07

人を笑わせる為には、どんな手段も厭わないのが、
近代お笑い(?)の芸人さん達ですよね。

ネタ、動き、フリートーク、プライベート暴露、
様々手法はありますけど、個人的には\"さまぁず\"さんの
ユルリとしたフリートークが大好きで、
無理をしていない笑いの構成に尊敬の念すら抱きます。

ただ今回は、さまぁずさんは置いておいて、
笑わせる事に集中し過ぎて、何が面白い事で、
何が言ってはいけない事なのか、
マヒし始めている芸人さんも多いのではないでしょうか?


【M-1グランプリ2008】の開催決定プレス発表会の場で
キングコングの梶原さんが、M-1に意気込む決意として、

「優勝できなかったら離婚します。マジです!」

と、ネタともマジとも、
なんとも解釈のしようがない発言を行いました。


不快感を感じました。
と同時に、優勝しても離婚する気がします。

つまり離婚する口実にM-1を重ねたみたいな。

素のネタとして言っているのなら、人格を疑うか、
冒頭で述べたように、笑いにマヒしているのかもしれません。

だって、その決意を聞かされて、
「じゃあ頑張れ」とか「やっぱキンコン面白い」なんて
感じる人ってちょっと変だと思いますよ。

私がお笑いに対して堅いのかな?
 「誰が一番面白いのか」をコンセプトに、毎年白熱した“ガチンコ漫才”を繰り広げる『M-1グランプリ2008』の開催決定プレス発表会が都内で行われ、前回覇者のサンドウィッチマンを筆頭に、キングコング、笑い飯など、昨年の決勝進出コンビが登場。悲願の初優勝を狙うキングコング・梶原雄太は「優勝できなかったら離婚します。マジです!」と宣言し、今年にかける並々ならぬ意欲を見せた。(つづき)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000043-oric-ent



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop