忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山形県の皆さん元気ですか?山形のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l06

ユーロサッカーが終わりましたね。
われわれを本当に楽しませてくれましたね。

優勝は、スペイン、2度目だそうです。
その中でも活躍したのは、MFシャビだ。

鮮やかに、チームをまとめ上げ、最後の試合では、
アシストまでし優勝に大きく貢献しました。

さらに、準決勝のロシア戦では自らゴールを決めました。
鮮やかあざやかでしたね。
では次は、日本のアジア最終予選ですね。

そうそう、大黒まさしにも動きがあるようです。
 欧州サッカー連盟(UEFA)は30日、オーストリアとスイスで共催された欧州選手権の大会最優秀選手に、44年ぶり2度目の優勝を遂げたスペインのMFシャビを選出した。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000139-jij-spo



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop