忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


がんばれ二岡男じゃないか!

原監督の信頼は二軍の二岡にやる気を起こさせてた。
その信頼に見事に応えた二岡は、一軍昇格を果たした。
その結果はどうだったか?

第1打席は二ゴロ。第2打席は右飛。
その裏の守備では内川の三ゴロを弾くエラーもしてしまった。
そして3点を追う六回一死満塁。
汚名返上には絶好の機会だったが、高橋由を代打に起用された。
がっかりだっただろう。

山本モナさんとの不適切な交際の影響で、横浜ファンからは
大ブーイングの嵐。

巨人ファンからは拍手で迎えたものの、
「プロは結果で取り返せ」と横断幕で叱咤激励された。

二岡は試合後「せっかく応援してくれたファンのみなさん
にこたえられず、結果も出せなくて申し訳ないです」と心情を吐露。

一軍に上がり、華々しく結果を残せるほど野球は甘くない。
しかし、二岡にはやれるだけのものがあ
る。
原監督は二岡の能力をどこまで引き伸ばせるだろう。
期待したい。
 右ふくらはぎを肉離れした開幕戦以来、4カ月ぶりに1軍に復帰した巨人の二岡は、いいところなくベンチに下がった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080720-00000939-san-spo



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop