忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


ご結婚おめでとうございます。
川島なお美さんはいつ結婚するのかな?
と思っていた人も多いはず。

今回めでたく、昨年11月に婚約したパティシエの鎧塚(よろいづか)俊彦氏
との結婚披露宴を来年6月23日、都内のザ・リッツカールトン東京で開くこと
になったようですね。
結婚式は「フランスかイタリアで、2人きりでもいいかな」だそうです。

このブログで何度も出てくる結婚話。
祝福したいが、離婚も多いので、苦言も呈する必要がありますね。
結婚はゴールのように描かれている、メディア、映画。
しかし、現実はスタートです。
辛抱、許し会い、感謝し合い、励ましあいが必要ですね。

あなたの結婚生活はいかがですか?
何はともられ、川島なお美さん、結婚おめでとうございます。
 女優の川島なお美(47)が16日、大阪市
發如峽僕拡?膾絅灰譽?轡腑鵐轡隋次廚忙臆辰掘∈鯒?隠鰻遒忘?鵑靴織僖謄?轡┐粒残諭覆茲蹐い鼎?暴喇Щ瓠複苅押砲箸侶觝?簣?磴鰺菁?況遑横各釗?堝發離供Ε螢奪張?璽襯肇鹽豕?燃??海箸鯡世?靴拭5鷦阿砲弔い討脇錂⊆鮎譴箸眥汗庵罎世?屮侫薀鵐垢?ぅ織螢△如■何佑④蠅任發いい?福廚範辰靴拭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080717-00000048-spn-ent



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop