忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森の皆さん!おげんきですか?青森県のみなさんに、ぜひ聞いてください!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l02

人間の心を持ち合わせているのか?
と言いたくなる事件が多いですね。

東京都江東区の殺人事件で逮捕された容疑者
は数日前から女性拉致を計画して、
殺害翌日からトイレに切断遺体を流したようだ。

何でそんなことを?
「警察に捕まりたくない一心で、
東城さんの存在を消すため、
殺してバラバラにして捨てようと思った」
と供述しているという。

人を殺して、自分だけがのんきに暮らせると思ったのだろうか?
動機が分からない殺人が増える世の中。
今は終わりの日なのだろう。
 東京都江東区のマンションに住む会社員東城瑠理香さん(23)が行方不明になった事件で、警視庁深川署捜査本部は25日、殺人の疑いで、2部屋隣に住む派遣
社員星島貴徳容疑者(33)を再逮捕した。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000142-jij-soci



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop