忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


そこそこの年になっても夢を捨てない生き方、
すばらしいと思いませんか?
最近では日本では、伊達公子がプロテニス会に復活したのは、
記憶に新しいことだろう。

今回は、なんと1児の母となった41歳の挑戦だ。
彼女はがアテネ五輪銅メダルのコーグリンとの
競り合いを制して女子100メートル自由形に勝利したのだ。
本人は「びっくりしているけど幸せ。信じられない」といっている。

水泳界の41歳で五輪に行くのは前代未聞だ。
前代未聞は失礼しました。
快挙というべきでしょうね。

子供が大きくなったとき、そんなお母さんの生き方を見て
誇りに思うと同時に、生涯の励ましとなる母の話を
聞くことで、人生の修羅場を生き抜くのに絶大な力となるだろう。

大げさではないと思いますよ。

 
1児の母となった41歳の挑戦が実を結んだ。トーレスがアテネ五輪銅メダルのコーグリンとの競り合いを制して女子100メートル自由形に勝利。独立記念日でお祭りムードが漂う会場をさらに熱狂させた。2大会ぶり5度目の五輪切符。「びっくりしているけど幸せ。信じられない」と目を丸くした。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000044-jij-spo



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop