忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

私はラーメンが好きで、いろいろなお店に行っている。
みそラーメン、とんこつラーメン、しょうゆラーメン、
塩ラーメン・・・・
挙げればきりがない。

そんな折、留米市前沢のラーメン店で殺人があった。
刺殺されたのは、店主だった。

久留米ラーメンはあっさりとんこつで、
のりをトッピングしたら、絶品になる。

しかし、そんなお店で事件が・・・
しばらく、ラーメン店に行くのをひかえよう。
自宅で、インスタントラーメンにしよう。

しかし、全国のラーメン好きの皆さん!
私と同じことをする必要ないですよ!
 東京都東久留米市前沢のラーメン店「壱藤家」で、店主の東山俊之さん(45)が刺殺された事件で、売上金が金庫内にあったほか、東山
気鵑虜睇曚盪弔気譴討い燭海箸29日、警視庁田無署捜査本部の調べで分かった。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000070-jij-soci



PR
秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

原ジャイアンツ、よかったですね。
低迷中のエースの投球がよみがえったようだ。

上原は、不調のため、2軍で再調整していたが、
29日の広島戦で64日ぶりの実戦登板した。

1イニングを3者凡退で退け、エース復活の様子だ。
「(ファンの歓声は)複雑やね。まだ1試合だけやから。
点差があったからね。競っている時にどんな
ピッチングができるかだから」と、少し余裕だ。

巨人ファンの皆さん、巨人にはいろいろ話題がつきもの
ですが、しっかり応援し、次ファンの世代に、引き継ぎましょう。
 力強いエースの投球がよみがえった。不調のため、2軍で再調整していた巨人・上原浩治投手(33)が29日の広島戦で64日ぶりの実戦登板。6―1とリードした9回に今季初めて救援登板し、3者凡退
で退けた。全11球中9球が直球と、本来の力でねじ伏せる投球が戻った。体調面とチーム事情から当面は救援での起用となるが、8月の北京五輪へ向けても大きな復帰登板となった。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080630-00000005-spn-spo



秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

中国は、今やインドと並んで、世界の胃袋だ。
経済がうねりの様に、中国本土を、特に都市部を襲っている。

しかし、すべての国民が、その恩恵をこうむっているのではなく、
いまだに一部の人だけだという。

そして、今や、格差社会がますます顕著になっている。
そんな、史上を食い物にしようと、欧米企業が、
こぞって入り込んでいる。

今回は、上海市にディズニーランドが
建設されることが決まったようだ。
北京五輪の前後に発表されるとしている。
早ければ2012年にオープンするという。

楽しみにすべきだろうか?
 中国系香港紙・文匯報は28日、消息筋の話として、上海市にディズニーランドが建設されることが決まったと報じた。北京五輪の前後に発表さ
れるとしている。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000108-jij-int



秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

すばらしい・・・
とい賛美のう一言を送りたい。

28日、中国・上海の上海大舞台でモーニング娘が、
「2010年上海万博」のプレイベントとなる

“凱旋”公演で、中国人メンバーのリンリン
四川大地震の被災者に贈る自作の詩を朗読した。

その際、大地震で、生後4カ月の娘をかばうようにして亡くなった母親のニュースに触れた。 「どうか許してね、あなたが大人になる姿を見れなくて、ずっとずっと愛している…」。

みんな泣いただろう。
メンバーは、ファンからの募金とコンサート収益金などを
合わせた義援金1000万円を、関係者を通じ被災地に送った。

みなも何かできることをしたいと思うのでは?
 アイドルグループのモーニング娘。が28日、中国・上海の上海大
舞台で「2010年上海万博」のプレイベントとなるコンサートを開催した。“凱旋”公演で、中国人メンバーのリンリン(17)は、5月12日に発生した四川大地震の被災者に贈る自作の詩を朗読。メンバーは、ファンからの募金とコンサート収益金などを合わせた義援金1000万円を、関係者を通じ被災地に送った。(つづき・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000004-dal-ent



秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

駐車違反の摘発を受けた際には、
弁明書の提出が認められています。

しかしこの弁明書、本来の用途は、
駐車違反とされた車両の使用者であるか、
そうでないかを伝えるものなんですね。

決して駐車違反した理由を述べて、
摘発を逃れることは出来ないのです。

例外として「救急車で運ばれていた」などのケースも
考慮されるみたいですが、調べれば当然分かる事。


なのに駐車違反に関するインターネットの書き込みに
かなり多いのは、弁明書を利用した\"摘発逃れ指南\"。

「盗まれたことにすれば大丈夫」とか、
「ドアを外からロックしてしまったと説明すればよい」とか、

悪質な嘘や、だからどうしたといった指南が大半ですけど。

それでも、誰にも迷惑をかけないとされていて、

櫃砲和燭?瞭鷦“鏗欧鮟个靴拭
「硫化水素自殺指南」の書き込みと同義です。

結果的には、虚偽の弁明書を提出すると
罰金を追加されるだけですから、
個人が発信する情報を無条件で信用するのは止めましょう。
渋滞や交通事故の原因となる違法駐車対策を強化するため、民間業者が駐車違反の車を確認するなど、取り締まりに協力する駐車監視員制度が、平成18年6月に導入されてから3年目に入った。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000062-san-soci



フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop