忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

また、バルカン半島に火がつかなければいいですね。
紛争が絶えない地域だけに心配ですね。

今回コソボからの報道によると、
独立に伴い同国で少数民族になった
セルビア系住民は28日に、
ミトロビツァで独自の「議会」を創設したようだ。

その議会は「コソボ独立を認めない」と宣言、
多数派のアルバニア系が主体のコソボ政府や
欧州連合(EU)の文民支援隊との協力を拒否しており、
新生国家は新たな火種を抱えてしまいましたね

この2つの民族は、かなり同化しているにもかかわらず、
根強い偏見と敵意が、狭間にあるようです。
心配ですね。

私たちも、同一民族でありながら、家庭の中で、
友人関係で、その様な火種を作らないようにしていきましょう。
 コソボからの報道によると、独立に伴い同国で少数民族になったセルビア系住民は28日、北部ミトロビツァで独自の「議会」を創設した。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000006-jij-int



PR
秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

浦和レッズは、調子悪いですね。
ベストの布陣がまさかの敗北となっています。

闘莉王も「個の力を生かせないサッカーをされた」と悔しさをあらわにした。
ポンテ、三都主、高原に闘莉王。

それらは、J史上初めて歴代のMVP経験者です。
その4人も先発に名を連ねた豪華メンバーも、
待っていたのは悪夢だった。

次々と不調で交代を余儀なくされた。
日本代表も多い。

大丈夫かな?ワールドカップアジア最終予選は?
応援しよう!
 「ベスト布陣」の浦和がまさかの敗北を喫した。前半29分、鈴木のパスが寸断され、後半39分には梅崎が相手プレッシャーに屈し、いずれも警戒していた相手カウンター攻撃から2失点。一時は同点弾を決めた阿部にも一切笑顔はなし。闘莉王も
峺弔領呂鮴犬?擦覆ぅ汽奪?爾鬚気譴拭廚伐靴気鬚△蕕錣砲靴拭?覆弔鼎①Α
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000021-spn-spo



秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

誰にとっても起動修正は必要ですね。
人生には思いもよらぬことが付きまといます。
せっかくのチャンスなのにともっていたら、病気、
怪我で、延期、中止、断念せざるを得ないことがあります。

ヤンキースの松井も、左ひざ痛のために故障者リスト入りしました。
3年連続の故障者リスト入りには「チームとして
他の選手がいた方がプラスだと思うし、理解できる」
と言ったという。

その怪我は巨人時代の98年に痛めてから
10年以上の付き合いだそうです。

しかしあきらめない態度はすばらしい。
「今も試合は出ようと思えば出られる。
その時には必ず出られると思う」。

最短での復帰を目指しているそうだ。
 ヤンキースの松井秀喜外野手(34
)が27日(日本時間28日)、左ひざ痛のために故障者リスト(DL)入りした。23日から試合に出場していないため、さかのぼって登録されることで復帰は最短で7月8日のレイズ戦。これにより、同6日にメンバーが発表される球宴への4年ぶり3度目の出場に黄信号がともった。(つづき・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000018-spn-spo



秋田県の皆さん元気ですか?秋田県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l05

「童顔」で得する人、損する人がいますね。
どちらかというと、人間関係では、得する人が
多いのでは、ないでしょうか?

損する人は、自分が「童顔」だからいやだ!と、
考えている人が損する人だと思います。
その気持ちはすべてに現れますからね!

今回 小池徹平さんが、主演するのフジテレビ系
「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~制作発表が、
東京・台場の同局で行われました。
そのドラマは、少年にしか見えない超童顔の
シバトラこと柴田竹虎刑事が、それを生かして
少年犯罪に向かうというもの。

小池は「こんなに童顔で良かったと思うのは初めて。
初々しさというか、フレッシュな感じを大事にしたい。」
と述べたようです。

童顔でよかったと思う典型的なタイプですね。
 小池徹平(22)主演のフジテレビ系「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」(7月8日スタート、火曜午後9時)の制作発表が28日、東京・台場の同局で行われた(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080629-00000006-nks-ent



宮城県の皆さん元気ですか?宮城県のみなさんに、聞いてもらいたい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l04

秋葉原事件の問題が波及しています。
いたずらがほとんどかもしれませんが、インターネットの
掲示板へ殺人などの犯行を予告する書き込みが相次います。

その秋葉原の事件を捜査する警視庁が確認しただけで
200~300件も見つかったそうです。

いたずら感覚で書き込んでいるとみられるが、
全国の警察は「悪質な犯罪」として書き込んだ
人物約20人を逮捕するなど厳しい姿勢で臨んでます。

もしあなたがそんな、イタズラをしたくなったら、
ばれること覚悟しておいてください。
IPアドレスをどれほど、隠そうとしても、必ず跡がつくようになっています。
 東京・秋葉原の無差別殺傷事件を模倣するようにインターネットの掲示板へ殺人などの犯行を予告する書き込みが相次いでいる。
?娶兇了錣鯀楮困垢觀抻訥??稜Г靴燭世韻韮横娃亜腺械娃扱錣盡?弔?辰燭箸いΑ?い燭困藉恭个能颪Ⅴ?鵑任い襪箸澆蕕譴襪?∩換颪侶抻,蓮岼Ⅷ舛僻蛤瓠廚箸靴峠颪Ⅴ?鵑誠擁?鵤横或佑鯊疂瓩垢襪覆標靴靴せ兩?芭廚鵑任い襦?覆弔鼎①ΑΑΑ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000115-san-soci



フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop