忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


最近いわゆるタレント(才能豊か)、しかも才色兼備である
人が芸能界で長続きする傾向がある。
当然といえば、当然だ。
そんな人のひとりが、土屋 アンナ(つちや アンナ、1984年3月11日 - )
かもしれない。
彼女は、日本の女性ファッションモデル、歌手、女優。東京都生まれだ。

彼女についてい調べてみた。
彼女はモデル業以外ではバラエティ番組への出演も多い
茶の間で登場するときもしばしばのようだ。

2007年11月放送のNHKトーク番組「トップランナー」
でのインタビューによれば、仕事の優先順位は音楽が80%、
モデルが20%だそうだ

今回、土屋はアンパンマンで花の妖精リンリンの声を担当する。

まさにタレントだ!
 女優で歌手の土屋アンナ(24)が6日、
都内で行われたアニメ映画「それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ」(12日公開)の完成披露試写会に登場した。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000199-sph-ent



PR
この話題はイケルでしょうか?


サミットの影響力は下がる一方か?
物々しい、警戒態勢で始まりそうですね。
しかし、この会議の形骸化が懸念されています。
今回の主眼店は、食料品や燃料の価格高騰やアフリカの貧困問題、
地球温暖化対策などさまざまなテーマが話し合われる見通しです。
しかし、実質的な成果には懐疑的な見方もあります。

今回は特に、参加国の規模が拡大し、多くの報道陣
や一部で過激な活動家も集まることになったのです。
利害関係が複雑に絡むことが、主な理由となるわけですね。

つまり、あちらを立てればこちらが立たず、
こちらを立てれば、あちらが立たず、とうわけです。

中国、インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカといった
新興国の存在感は大幅に増したことも、不一致が増すことにつながる。
確かに、G8だけでは解決が難しくなっているので仕方ないが・・・
主要国首脳会議が7日から北海道の洞爺湖で始まる。食品や燃料の価格高騰やアフリカの貧困問題、地球温暖化対策などさまざまなテーマが話し合われる見通しだが、実質的な成果には懐疑的な見方もある。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000961-reu-int



この話題はイケルでしょうか?


あれから、もう3年以上なるんですね。
それは、兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故です。
あの時は、日本中が騒然とし、誰もが悲しみました。
単なる、交通事故ではなかったからです。

それいら、電車に関す事柄が多く取り扱われ、現場では効率より、
安全第一が再び叫ばれるようになりましたね。
日本は外国と違って、以下に定刻どおりに運行するかに、
プライドを持っていいました。今もそうです。
それがあだになるとき、悲惨な出来事につながるのですね。
私が再び書くまでも無いことですが。

今回、その事件を蒸し返すようなニュースが飛び込んできました。
それは、被害者側が兵庫県警に業務上過失致死傷容疑で告訴した
十数人の中に、JR西日本の歴代鉄道本部長や安全対策室長、
運輸部長ら幹部経験者が含まれていることことです。
それを受け、県警尼崎東署捜査本部は9月中にも捜査書類を
検察に送る
?砲鮓任瓠?佑瓩料楮困鮨覆瓩討い襦

思い出したくもない人も多いと思いますが、
遺族はずっと悲しみをぶつける対象を捜し求め続けるのでしょう。
遺族のことを考えると、どんなコメントを続ければいいのか、
わからなくなってきます。
なんだかこみ上げてきました。
終わります。ごめんなさい。
 兵庫県尼崎市のJR福知山線脱線事故(05年4月)で、被害者側が兵庫県警に業務上過失致死傷容疑で告訴した十数人の中に、JR西日本の歴代鉄道本部長や安全対策室長、運輸部長ら幹部経験者が含まれていることが5日、分かった。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000010-maiall-soci



この話題はイケルでしょうか?


外車逆走、バスと正面衝突=4人死傷、国道で-埼玉
7月6日11時14分配信 時事通信

狭い日本、そんなに急いでどこ行くの?
そんな言葉をよく聞きますね!
また急がば回れ、ともよく聞きます。

急ぐとろくなことはない。周知の事実ですが、どうしても
急いでしまう性格はなかなか直せないものですね。

そんなに急いで逆走、どこ行くの?こんな冗談が言えない事故がおきました。
それは、6日午前6時25分ごろ、
埼玉県三郷市栄の国道298号で、
猛スピードで逆走してきた外国製乗用車です。

なんと路線バスと正面衝突、車を運転していた男性が即死、
バスの男性運転手(49)が肋骨(ろっこつ)骨折の重傷を負ってしましました。
さらに、バスに乗っていた市内の30代と60代の男性2人も軽傷。

どうしてそんなに急いでインターを降りす
瓦靴討靴泙辰燭里世蹐Α
 6日午前6時25分ごろ、埼玉県三郷市栄の国道298号で、猛スピードで逆走してきた外国製乗用車が路線バスと正面衝突、車を運転していた男性が即死、バスの男性運転手(49)が肋骨(ろっこつ)骨折の重傷を負った。バスに乗っていた市内の30代と60代の男性2人も軽傷。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000019-jij-soci



この話題はイケルでしょうか?


ますます、オリンピックの代表選手が決まっていますね。
しかし、残念なこともある。
あれだけ、金メダルに近いとされながらも、
その種目でできなくなることもある。
タイソン・ゲイ 米 である。

彼は、100メートルでは、出ることは決まっているのだが、
200メートルは逃してしまったのだ。
2次予選に出場したゲイは、レース中に左太もも裏を
痛めて転倒し、途中棄権した。
そのとき、激しいけいれんが起きたらしい。
今後、精密検査を受ける予定。

大したことでなければよいが・・・・
皆さん応援してあげましょうよ。
 当地で5日に行われた陸上の全米選手権第7日で、男子200メートル2次予選に出場したタイソン・ゲイ(25)=米国=がレース中に左太もも裏を痛めて転倒し、途中棄権した。同選手のマネジャーによる
と、激しいけいれんを起こした。今後、精密検査を受ける予定。(つづき・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000007-jij-spo



フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop