忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


いよいよ、日本サッカーのオリンピック代表が決まりましたね。
個人的に驚いたのは、予選で主力として活躍した平山相太や
水野晃樹が、外れたことだ。
なんで!といいたい。反町監督自身はメンバー選考について
「いろいろなことを総合して考えた。心・技・体の『心』
を大切にして選んだつもり」といっているが、ふに落ちないな

もう一つ、何でと思うところあがる。
それは、3人まで許されている24歳以上のオーバーエージ枠は、
遠藤保仁(G大阪)が体調不良で辞退したため使用しないということだ。

何でだろう。
ブラジルがオーバーエイジ枠に、あのロナウジーニョや、アルゼンチンはリケルメなどの、超一流を招集しているのに。
そのような国と戦うことになったら後悔するのかな?
日本サッカー協会は14日、都内のJFAハウスで会見を開き、8月の北京五
悗卜廚狠忙劵汽奪?実緝重佻織瓮鵐弌治隠弧召鯣?修靴拭
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080714-00000030-spnavi-socc



PR
この話題はイケルでしょうか?


激痛を経験した産後に、赤子の笑顔を見た母親が、
口をそろえて言う事は、産みの苦しみもこの笑顔で、
一瞬にして消えた、だそうだ。

その事を裏付ける話題がアメリカから飛び込んできた。
母親は、初めて赤ちゃんを産んだ時、その赤ちゃんの
笑顔を見たときには、麻薬を服用した際と似たような
脳の領域が活発に働き、自然に高揚した状態になる
そうだ。

他にもある。
母親が最初に赤子に掛ける言葉はだそうだ。赤子がこの言葉を掛けれて分かるはずがない。
それでも、お母さんは感謝したくなるそうだ。
なぜだろう、赤子を生ませてもらった事の感謝と喜びを、
誰かに分かってもらいたいのだろう。

この体の不思議は、偶然だろうか、それとも、神様がそうさせたのか。
後者である事を示す証拠は、前者よりはるかに多いと認める科学者が多いのには
驚きである。

 初めて赤ちゃんを産んだ母親がわが子の笑顔を見たときには、麻薬を服用した際と似たような脳の領域が活発に働き、自然に高揚した状態になるとの実験結果を、米ベイラー医科大の研究チームが13日までに米小児科学会誌の電子版に発表した。母親の子への愛情を脳科学で分析すれば、育児放棄や虐待の背景にあるかもしれない病理の解明に役立つと期待される。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080713-00000045-jij-soci



この話題はイケルでしょうか?


国家間の狭間でまた一人の犠牲者がでましたね。
心より、お見舞い申し上げます。

国家の体質、南北の関係は、朝鮮戦争後なんら変化していないことが、
この事件でよく分かるのではないだろうか。

武力で法律を守らせる、国家のイデオロギー、威信を常に守る。
対話ムードが広がったとしても、根底に流れる、そのような状況は
事あるごとに、頭をもたげるのだ。そして、人民が常に犠牲となる

今回北朝鮮の景勝地、金剛山で北朝鮮兵士が韓国人女性観光客を
射殺した事件について、北朝鮮側は「今回の事故の責任は全面的に
南側(韓国)にある」との談話を発表し、謝罪を要求したようだ。

その思惑については、韓国側に激しく反発することで、緊張を高め、
支持率が低迷する李明博政権をさらに揺さぶる狙いがあるそうだが、
事件の真相については、言及されていない。
きっと北朝鮮もそのような事件が起きた事をミスだと思っているに
違いない。

損失は、観光事業からの外貨獲得経路が失われた事だ。
緊張が継続する事を誰も望まない。 
 北朝鮮の景勝地、金剛山で北朝鮮兵士が韓国人女性観光客を射殺した事件について、同地区の事業を担当する北朝鮮の「名勝地総合開発指導局」スポークスマンは12日、「今回の事故の責任は全面的に南側(韓国)にある」との談話を発表し、謝罪を要求した。朝鮮通信(東京)が伝えた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000096-jij-int



この話題はイケルでしょうか?


いよいよガソリンンが、200円台に近づいていましたね。
いろいろなところに影響が出ています。
いえ、ほとんどすべてであるといっても過言ではありませんね。

皮肉な事に、値段を表示する電光掲示板が、100の位が「1」
しか表示できな物が多くあり、改修に相当の費用をかけるしかないそうだ。
そんなお金があるなら、ガソリンを安きしてもらいたいと思う人も、
いるかも。少なくともここにいる。

今後、石油情報センターが発表した7日現在のガソリン
小売価格調査結果では、レギュラーの全国平均価格は
1リットル=181.5円、ハイオクは192.4円だそうだ。

世界相場は11日も史上最高値を更新するなど原油高
が収まる気配はなく、ガソリン価格は
「いつ200円台になってもおかしくない」
とういう。オイルショックといってもいいのでは?
 石油元売り各社が、系列ガソリンスタンド(GS)の価格掲示板の改修を急いでいる。電光掲示方式では、百の位が「1」しか表示できないタイプが多く、このまま原油高騰が続きガソリン価格が200円台に乗ると表示できなくなるためだ。「改修費は1社当たり数億円規模」(大手元売り)といい、想定外の出費になっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080712-00000012-maip-bus_all



この話題はイケルでしょうか?


孫社長はどこまでもやり手ですね。
話題の『iPhone(アイフォーン) 3G』を売り出すために、
上戸彩「白戸家長女」を上手に使っています。

イメージ向上のため、売り上げアップのためでしょうか?
3日前から、都内のビックカメラ有楽町店に行列ができているそうだ。
食事や用足しはどうしているのだろう。素朴な疑問です。
朝七時がら、開店販売開始で大変だったようですね。n

その上戸彩は「私初めて見ました!」とiPhoneに興味津々で、
超人気ぶりに「白戸家長女でも入手できない!」と絶叫。

孫社長が披露したiPhoneの操作性にびっくりした上戸彩さんだった。
孫代表が機能を説明するとスケジュール管理の細かさに
「すごいですね、孫さん。使いこなしてますね」。
同製品について「友達になんとか手に入らないかと言われて」
ソフトバンクの顔である白戸家長女でも入手しづらい品のようで、

梗卍垢iPhoneをうらやましそうに眺めていました。

すばらし機能と操作性ですが、
ちょっと高めです。月額7000円ですよ。
無理ですね。
話題の新製品『iPhone(アイフォーン) 3G』の発売イベントが11日(金)、東京及び大阪で行われ、都内のビックカメラ有楽町店には発売元のソフトバンク・孫正義社長と、同社CMに出演中の女優・上戸彩が登場。(つづき・・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000006-oric-ent



フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop