忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


孫社長はどこまでもやり手ですね。
話題の『iPhone(アイフォーン) 3G』を売り出すために、
上戸彩「白戸家長女」を上手に使っています。

イメージ向上のため、売り上げアップのためでしょうか?
3日前から、都内のビックカメラ有楽町店に行列ができているそうだ。
食事や用足しはどうしているのだろう。素朴な疑問です。
朝七時がら、開店販売開始で大変だったようですね。n

その上戸彩は「私初めて見ました!」とiPhoneに興味津々で、
超人気ぶりに「白戸家長女でも入手できない!」と絶叫。

孫社長が披露したiPhoneの操作性にびっくりした上戸彩さんだった。
孫代表が機能を説明するとスケジュール管理の細かさに
「すごいですね、孫さん。使いこなしてますね」。
同製品について「友達になんとか手に入らないかと言われて」
ソフトバンクの顔である白戸家長女でも入手しづらい品のようで、

梗卍垢iPhoneをうらやましそうに眺めていました。

すばらし機能と操作性ですが、
ちょっと高めです。月額7000円ですよ。
無理ですね。
話題の新製品『iPhone(アイフォーン) 3G』の発売イベントが11日(金)、東京及び大阪で行われ、都内のビックカメラ有楽町店には発売元のソフトバンク・孫正義社長と、同社CMに出演中の女優・上戸彩が登場。(つづき・・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000006-oric-ent



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop