忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


山本モナは話題が絶えない人ですね。
少し前にもありましたね。懲りない人ですね。
プライドが高いので、有名人の方とお付き合いしたい
という考え方が、心深くに根付いていいるのでしょうね。
山本モナは人格そのものを変化させる人用があるのではないでしょうか?

迷惑をこうむったのは、そのわなにはまってしまった巨人の二岡智宏内野手
(32)ですね。
巨人の清武球団代表は「私的な問題ではあるけれど、
巨人の中心選手。2軍からはい上がらなければならない時期に、
軽率な行動をした。これまでの数例を見て、厳重注意します。
本人も非常に軽率な行動をとって申し訳ないといってきています」
と処分を発表しましたね。

二岡が被害者のような感覚が残るのは、私だけでしょうか?
今後に起用について、清武代表は
「個人的には腹立たしいと思っているし、しかりつけなければいけない」
と怒り浸透の様子
>
私たちもわなにかからないように、生活を見直しましょう。
家族を大切にね!
 巨人は9日、キャスター山本モナ(32)との不倫疑惑が浮上した、二岡智宏内野手(32)に対し、厳重注意を行った。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000029-nks-base



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop