忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


先ほども、沖縄で震度4程度の地震があったようです。
ヤフーを見ていたら、IEの上に突然現れました。
早いですね。

テレビもつけていたのですが、ぴーぴーとう音で、アラームが。
速報が流れました。

しかし、このようなシステムでも、10人に一人しか気づいていない、
ということが、今回の岩手・宮城内陸地震で判明しました。
もっと根本的な伝達システムが必要ですね。

ところで、岩手・宮城内陸地震で、行方不明となっている10人が、
見つからないですね。

被災者に心よりお見舞い申し上げます。
岩手・宮城内陸地震で、宮城県警と地元消防は7日、栗原市内で行方不明となっている10人の捜索を続行した。新たな発見者はなかった。(つづき・・・)
="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000002-khk-l04



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop