忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


オールスターが話題を呼んでいますね。
広島からは高橋建投手(39)がファン投票で初の選出だったようだ。
過去には、04年の横浜・佐々木の36歳4カ月が最年長だった。
しかしそれ上回る快挙だ。

「まさか、今の年で出られると思っていなかった。
普通、年を取ると人気がなくなるのに、正直びっくり。
30代最後の年に、ファンの方々に大きなプレゼント
を頂きました。ありがとうございました」と感謝したのだ。

すばらしいですね。
最近は年長の方が、すばらしい成績を残しています。
41歳で水泳、それも世界新を出してオリンピック出場が決定した、
米国のお母さんがいましたね。

経験ある、実力者は社会に安定をもたらす存在だと思います。
どうしてかって・・・・・このウンチクは別の機会に。

高橋さん本当におめでとう!よかったね!
プロ野球マツダオールスターゲームのファン投票最終結果が7日、発表され、広島からは高橋建投手(39)、東出輝裕内野手(27)、前田智徳外野手(37)が選出された。高橋の39歳3カ月でのファン選出は、04年の横浜・佐々木の36歳4カ月を抜く投手最年長。球宴で1学年上の楽天・山崎武を打ち取ることを宣言した。また、選手間投票でコルビー・ルイス投手(28)が初選出された(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000021-dal-base



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop