忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


オールスター間近である。
大リーグでは、イチローと、福留が選ばれている。
日本ではどうだろうか?

ファン投票と選手間投票の最終結果を発表があった。
それによると、セ・リーグでは阪神、
パ・リーグでは日本ハムから最多4部門で選出された。
投手ではダルビッシュが初のファン投票1位となった。

セの先発投手は高橋が初の1位に輝き、
二塁手の東出、外野手の前田智が2位と広島勢が
3人選ばれ、巨人からは2年目の遊撃手・坂本と捕手の阿部が入った。

ダルがやっぱり注目されますね。
がんばってほしいものです。
日本最高峰の投手らしくね。
プロ野球マツダオールスターゲーム(7月31日=京セラドーム、8月1日=横浜スタジアム)の運営委員会は7日、ファン投票と選手間投票の最終結
未鯣?修掘▲察Ε蝓璽阿任郎綽澄▲僉Ε蝓璽阿任脇鐱椒魯爐?藝蚤4部門で選出された。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000077-jij-spo



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop