忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


なんじゃい、それは!と言いたくなる話題ですね。
いつものオールスターに色をつけたくなるのは分かりますが・・・

こんかい、両リーグ最多の36万7837票を集め、
選手間投票でも最多得票となったのは、西武のG・G・佐藤ですね。
彼が持ち前の決めゼリフ「キモティー!」を世に広めるため
“キモティーグッズ”を作製して発表するそうです。

いつもの「キモティー!」の絶叫は、西武ファンの間
ではおなじみとなっているが、一般的な浸透度となると今一ですね。

個人を売っても仕方ないが、物を売るなら一時的に話題は広がりますね。
あなたはそのグッズほしいですか?
多分、すぐに売り切れるほどでしょう!

さらにずうずしくも、年末の流行語大賞も狙っているとか。
「マツダオールスターゲーム2008」のファン投票最終結果が7日、発表された
。両リーグ最多の36万7837票を集め、選手間投票でも最多得票となった西武のG・G・佐藤外野手(29)が7日、お立ち台での決めゼリフ「キモティー!」を世に広めるため“キモティーグッズ”を作製して本番に挑むことを明かした。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000049-sph-base



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop