忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


秋葉原無差別殺人の余波が続いているのだろうか?
JR大阪駅で先月22日に女性3人が刃物で切り付けられた事件で、
大山容疑者が、「持っていた針で刺した」と供述しているようだ。

その理由は?

「家庭のことでムシャクシャしていた」。驚きですか?

私はどこと無く分かるような気がする。
皆さんはいかがですか?
家庭は安らぎを与えるところですが、そうなっていないなら、
ストレス(むしゃくしゃ)を与える場になりますね。
散歩に連れて行ってもらえない犬が、騒ぎまくるようになるのといっしょです。

しかし、物に当たるのもいけないが、人を傷つけるのはひどすぎます。

とはいえ、家庭のあり方を今一度、見つめなおす良い機会では?
皆さんのご家庭でも安らぎを与えるような環境作りに努力しましょう?
JR大阪駅で先月
22日に女性3人が刃物で切り付けられた事件で、大山和歌容疑者(38)=傷害容疑で逮捕=が、事件8日前に同駅改札で神戸市西区の女性が針で背中を刺された事件について「持っていた針で刺した」と供述していることが8日、分かった。大山容疑者はこれまでの調べに「家庭のことでムシャクシャしていた」などと話しており、大阪府警曽根崎署捜査本部が動機を調べている。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000033-jij-soci



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop