忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


お笑いブームですね。
次から次へと矢継ぎ早に、ピン芸人たちが登場しては、
消えていっています。
そんな中で「ヌーブラヤッホー♪」と軽快なハーモニー
を聞かせるネタでブレイクした女性お笑いコンビ・モエヤンがいます。

私に言わせれば、少し変態的ですね。そんな芸人が多いのですが・・・
それが今回“ヌーブラ封印”を発表したそうです。
ブログによると「ヌーブラを外すことになりました。
今まで、今日という日までいつもそばにいて嬉しいときも
苦しいときも共に時間を過ごしてきたヌーブラに感謝します」
と唱えている。

次から次へと矢継ぎ早に登場するピン芸人の修羅場で、
次の手はどのようなものだろう。
とにかく、息の長い芸能生活を送るには、話題を取り、
しっかりした、個性的なキャラクターをハッキリ示して行けばいいのだが・・・
 「ヌーブラヤッホー♪」と軽快なハーモニーを聞かせるネタでブレイクした女性お笑いコンビ・モエヤンが、7日(月)に更新した自身のブログで“ヌーブラ封印”を発表した。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000002-oric-ent



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop