忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


テロが起きなかった日が最近あるだろうか。
無いのである。

サミットが開催されている、ここ日本でも厳重な警戒態勢がしかれている。
もしものことがあれば、世界中の非難を浴びるだろう。
福田政権も万全の体制で臨んでいるようだ。

しかしそうできない国々がたくさんある。
パキスタンがそうだ。首都イスラマバードで
最大の警察署前に設置された検問所で6日、男が自爆したのだ。

警戒をするべき場所でそうなるのだから、防ぎようが無いと感じるが・・・
武装勢力の連絡組織「パキスタン・タリバン運動」の
ベイトラ・メスード最高司令官は3日、軍の掃討作戦再開に対して
「主要都市で殉教(自爆)攻撃を開始する」と宣言した。
また、同司令官は「ラルマスジッド」が鎮圧された当時も、
軍への報復攻撃を各勢力に命じていたようだ。

報復の連鎖を断ち切る方法は無いのだろうか?
皆さんはどう思います
か?
家庭で、まず考えて見ましょう。
なぜなら、世界を一つの家庭とみなせるからだ。
すべてはそこから始まる。
 パキスタンの首都イスラマバードで最大の警察署前に設置された検問所で6日、男が自爆した。地元テレビによると、警察官ら19人が死亡、20人以上が負傷した。ギラニ内閣が3月末に発足して以降、首都で治安当局を狙ったとみられる自爆テロが起きたのは初めて。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080707-00000002-mai-int



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop