忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


変態の仕業か?
11日午前1時半ごろ、愛知県愛西市須依町の
市立佐屋小学校を巡回中の警備員が女子児童の
スクール水着51着が盗まれているのを発見された。

その調べでは、盗まれたのは小学4~6年の女子児童の水着だ。
学校は3階建て校舎の2、3階の廊下の壁に
タオルなどと一緒にバッグに入れ、掛けていたそうだ。

校内警備員が巡回中に警報がなり、近くの路上に
水着3着が落ちているのを発見し、校舎内も調べたところ、
この3着を含め51着が盗まれていたとう。

そんな水着を盗んでどうするの?
きっと変態だろう。
変態相手の、ネットオークションで売りに出すやつかもしれない。
そんな売買に手を出さないようにしましょうね。
11日午前1時半ごろ、愛知県愛西市須依
?了堽?寛鮎?惺擦鮟箍鹵罎侶挌?犬離好?璽訖綯51着が盗まれているのを発見、県警津島署に届け出た。同署は窃盗事件とみて捜査を始めた。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000076-jij-soci



PR
この話題はイケルでしょうか?


金貨にもいろいろありますね。
知らなかったのですが、国はたくさんのお宝を持っていたんですね。
その中で、明治以降に発行された近代金貨のうち政府が保有していた
3万2680枚をすべて売却し、計57億3931万円の売り上げが
あったそうだ。

最高値を付けたのは明治13年に発行された2円金貨で、
87枚しか発行されなかった「幻の金貨」です。
傷や光沢の劣化がほとんどなく、オークションの結果、
事前の落札予想価格2000万円を大幅に上回る価格で競り落とされた。
誰が手に入れたのでしょうか?
意外と身近にいるかもしれませんが。

国はそのお金を何に使うのでしょうか?
それは、一般会計に計上され、国の歳入不足を補うそうです。
少し借金返せるかな?
財務省は10日、明治以降に発行された近代金貨のうち政府が保有
していた3万2680枚をすべて売却し、計57億3931万円の売り上げがあったと発表した。最高値を付けたのは1880(明治13)年に発行された旧2円金貨で、売却額は1枚で3210万円だった。収益は全額、国の一般会計に計上され、国の歳入不足を補う。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000077-mai-bus_all



この話題はイケルでしょうか?


山本モナは話題が絶えない人ですね。
少し前にもありましたね。懲りない人ですね。
プライドが高いので、有名人の方とお付き合いしたい
という考え方が、心深くに根付いていいるのでしょうね。
山本モナは人格そのものを変化させる人用があるのではないでしょうか?

迷惑をこうむったのは、そのわなにはまってしまった巨人の二岡智宏内野手
(32)ですね。
巨人の清武球団代表は「私的な問題ではあるけれど、
巨人の中心選手。2軍からはい上がらなければならない時期に、
軽率な行動をした。これまでの数例を見て、厳重注意します。
本人も非常に軽率な行動をとって申し訳ないといってきています」
と処分を発表しましたね。

二岡が被害者のような感覚が残るのは、私だけでしょうか?
今後に起用について、清武代表は
「個人的には腹立たしいと思っているし、しかりつけなければいけない」
と怒り浸透の様子
>
私たちもわなにかからないように、生活を見直しましょう。
家族を大切にね!
 巨人は9日、キャスター山本モナ(32)との不倫疑惑が浮上した、二岡智宏内野手(32)に対し、厳重注意を行った。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000029-nks-base



この話題はイケルでしょうか?


BSE問題で、韓国は暴動にさえ発展しいているのに、
また日本でも、BSEを懸念せざるを得ない報道がされた。

例の、飛騨牛の偽装表示事件で、食肉販売会社「
丸明(まるあき)」国内でBSE感染牛が初めて
見つかった2001年9月以前に食肉処理された
牛肉を大量に冷凍保管していたのだ。
たしか、あれは国が買い取ったはずだが?

ただ保管していただけでない。
恐ろしい事に、BSE未検査の肉が流通した
可能性があるという。
何たるずさんな管理だ。

あなたの食卓は、今晩牛肉が使われていますか?
BSEを疑う必要がある?そんなわけは無い?
念のために、すべてに、十分火を通すことをお勧めします。
BSEの以上プリオンは、高温で分解されるそうです。
飛騨牛の偽装表示事件で、食肉販売会社「丸明
(まるあき)」(岐阜県養老町)が、国内でBSE(牛海綿状脳症)感染牛が初めて見つかった2001年9月以前に食肉処理された牛肉を大量に冷凍保管していることが9日、県警と県の調べで分かった。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000031-yom-soci



この話題はイケルでしょうか?


先ほども、沖縄で震度4程度の地震があったようです。
ヤフーを見ていたら、IEの上に突然現れました。
早いですね。

テレビもつけていたのですが、ぴーぴーとう音で、アラームが。
速報が流れました。

しかし、このようなシステムでも、10人に一人しか気づいていない、
ということが、今回の岩手・宮城内陸地震で判明しました。
もっと根本的な伝達システムが必要ですね。

ところで、岩手・宮城内陸地震で、行方不明となっている10人が、
見つからないですね。

被災者に心よりお見舞い申し上げます。
岩手・宮城内陸地震で、宮城県警と地元消防は7日、栗原市内で行方不明となっている10人の捜索を続行した。新たな発見者はなかった。(つづき・・・)
="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000002-khk-l04



フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop