忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「イケメンバンク」という、一瞬ホストクラブかと思うような、
不思議なネーミングの貯金箱が今年の9月に発売されます。

この「イケメンバンク」は、液晶画面を搭載しており、
その画面内で5人イケメンから自分好みのイケメンを選び、
恋愛気分を味わいながら、貯金していくのだとか。

500円硬貨を投入すると、

「ずっとずっといつもオマエが頭にいるよ。
オレおかしいくらいオマエを愛してる」

なんて素敵な台詞を吐いてくれるのですが、
このイケメン、お金にはうるさいみたいで、
5日間貯金しないと、置手紙を残して出て行くのだとか(笑)

そんな苦難を乗り越えて、イケメンとの愛情を育めば、
最終的には50,000円が貯まる仕組みだそうです。

まぁ、良心的なホストってところでしょうか?


この「イケメンバンク」、写真でしか確認できませんが、
肝心のイケメンが生息する液晶がちっさ!


筝気離丱鵐瀬い?世辰討い20?30代の女性は、
果たして、騙されてくれるでしょうか?


私はおもちゃとしてならアリだと思ってますけどね。



バンダイは、20?30代の大人の女性が
ドキドキしながら貯金ができる「イケメンバンク」を
2008年9月に発売するとの事。

イケメンが甘いセリフで起こしてくれる
アラーム機能も搭載していて、
メーカー希望小売価格は4,935円(税込)。
 バンダイは、20~30代の大人の女性がドキドキしながら貯金ができる「イケメンバンク」を2008年9月に発売する。続きはこちら・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000001-sh_mon-bus_all




イケてる最新情報
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop