忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森の皆さん!ぜひ聞いてください!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l02

見事な馬さばき?でしたね。
落ちてはならない執念が、功を奏してのでしょう。
1R3歳未勝利戦で騎乗したシルクアルバスは、
直線半ばで完全に抜け出した。

普通なら楽勝の態勢だったようです。
がゴール直前でアクシデントが起こりました。
馬が何かに驚いて小さく跳ね、
急な動きにジョッキーは馬の背の上で
横向きになってしまいました。

足を地面についた時点で落馬競走中止
とみなされるから、必死にクラに
腹ばいになってしがみついた。

本人いわく「ゴール前で物見をした。
ゴールまで落ちられないと思った」
と恐怖の瞬間を振り返りました。
粘り強さに拍手!
 22日の函館で、津村明秀騎手(22)がアクロバティックなゴールで1勝をつか
み取った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000002-nks-horse



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop