忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森の皆さん!ぜひ聞いてください!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l02

BMWファンにとっては、魅力的な車が出ましたね。
これで、山の中をツーリングすれば最高ですね。

しかし、4駆動で、排気量3000CC以上となると、
いかがなものでしょうか?
ガソリンの高騰と、温室効果ガス増加が懸念されるのですから、
時代と逆行しています。

お金があり、欲しい方は、その点をよく考えるべきだと思います。
ちなみに価格は851万円(排気量3000CC)~
1070万円(同4400CC)だそうです。

あえて申し上げるなら、家族が多くないなら、
国産車の軽自動車で十分です。

あなたもそう思いませんか。
子孫のための、エコをもっと!
 独BMWの日本法人は24日、新型の四輪駆動車「X6」を発売した。同社の四輪駆動車「Xシリーズ」の最
上級車種。(つづき・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080624-00000014-maip-bus_all



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop