忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森の皆さん!ぜひ聞いてください!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l02

オグシオ効果でバドミントン人口が急増しているそうですね。

私もよく、近くの体育館で友人の家族とバトミントンをします。
気軽に楽しめますね。

過去5年の全国の選手登録者数は約3万5000人増で、
年間5000人以上の伸びだそうえす。

ここに目をつけて、2人の所属する三洋電機チーム
がある大阪府大東市で、バドミントンによる“町おこし”
使用とする狙いだそうです。
第2のオグシオを育てようという声が広がっています。

ジュニアチームはオグシオらの練習後に同じ体育館で
練習しており、注目選手を間近に見られるうえ、
合宿などで選手との交流もあるそうです。

うらやましいですね。
ところで、適度に定期的なスポーツをすることは、大切ですね。
$
B!!KL5~%*%j%s%T%C%/$G%a%@%k$N4|BT$,$+$+$k>.L:5WH~;R!J#2#4!K!"D,EDNh;R!J#2#4!KN>A*e$N?-$S!#$3$N%V!<%`$K$"$d$+$m$&$H!"#2?M$N=jB0$9$k;0MNEE5!%A!<%`$,$"$kBg:eI\BgEl;T$G$O!"9T@/$d4k6H$,6(NO$7$F%P%I%_%s%H%s$K$h$k!HD.$*$3$7!I$,3hH/2=!#Bh#2$N%*%0%7%*$r0i$F$h$&$H$$$&@<$,9-$,$C$F$$$k!#!JB3$-$O!&!&!&!K
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000934-san-soci



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop