忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


世界最大の権力者とは誰だと思いますか?
それは、米国大統領です。
しかし、ブッシュではありませんよ。すでに生きた屍となっていますね。

今は、オバマ氏であることは間違いありません。
ほとんど確定しているからです。

その、オバマ氏が野発一つ一つが世界にかなりの影響を与えます。
今回、オバマ氏はイラク駐留米軍の撤退政策に関して
「細かな面で調整」する可能性があると話したそうです。

しかし、その後の2度目の記者会見では、
自分のスタンスは1年以上変わっていないと強調するなど、
発言に矛盾が見られたため波紋が広がっているそうですね。

その2度目の記者会見で同氏は「私はこのイラク戦争を終結
させようと思っている。・・・・・・そして、私の大統領として
の最初の仕事は、統合参謀本部を招集し、彼らにイラク戦争
終結という新しいミッションを与えることだ」と発言。

その
一方で「もし現場の状況を考慮しなかったら、
私は無能な最高司令官ということになる」とも述べた。

すでに、世界一の権力者ですから言動には、ひと際注意が必要ですね。

関連記事
www.afpbb.com/article/politics/2364952/2741100
米大統領選挙で民主党候補に確定しているオバマ氏は3日、イラク駐留米軍の撤退政策に関して「細かな面で調整」する可能性があると表明。しかし、その後の2度目の記者会見では自身のスタンスは1年以上変わっていないと強調するなど、発言に矛盾が見られたため波紋が広がっている。////////
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080704-00000871-reu-int



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop