忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


人生において誰でもスランプはあるものだ。
あなたもそのスランプを今経験しているかも。
しかし、忍耐と、あきらめない態度、が必要だ。
ずっと辛抱して、続けることである。踏みとどまるのだ。
そんなメッセージをくれるニュースが入って生きた。

何度も日本一に輝いた浦和レッズが、5連敗をストップさせたのだ。
J1のスター選手たちを何人も抱えているチーム。
サッカーに日本代表も何人もいる。

それでも、5連敗中だったのだ。
もしあなたが、マラソンをしていて、一度は何度か上位をいけたが、
5大会、すべて入賞できなかったら、もうやめようかと思うだろう。
しかし、自分を信じて練習に励み続ける不屈の精神を示し続けるなら、
再び、勝利の暁を見ることになるかも知れない。

もしかしてサポートしてくれている人もいるかも、
それは、浦和レッズのサポーターのようにいつも励ましてくれる存在かも。 />
では感謝しよう。そして踏みとどまろう!
あきらめたからから良いことは何もない。
ナビスコカップの3連敗も含め公式戦5連敗中だった浦和が、FC東京に勝ち首位を守った。名古屋が前節に続く黒星で暫定3位に。勝った鹿島が暫定2位に浮上した。前節14位の東京ヴが千葉を破って暫定11位になった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000120-mai-socc



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop