忍者ブログ
多くのニュースが飛び交うネット。その中で勝ちある最新情報を関連記事と共にお届けします。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この話題はイケルでしょうか?


はやり、彼だったのか。と思っている人も多いことだろう。
岩手県川井村の沢で宮城県栗原市の無職、
佐藤梢さん(17)の遺体が見つかった殺人、死体損壊事件だ。
この事件の関与を疑われている男(28)が、
事件発覚後に岩手県田野畑村で交通事故を起こした際、
救助してくれた男性に「けんかして女を殴った」と話してるそうだ。

ただ殴っただけでそうなるのだろうか?
なんと、右手の甲は腫れ上がり、指には血が付着していたという。
そうとう、ひどく殴ったに違いない。
それで平然としていられるのが不思議だ。

その男は佐藤さんの遺体が発見された1日の夜、
事故を起こした、といわれているが、
男を救助した男性によると、男は酒に酔った様子で、
ふらつきながら「大丈夫」と言い、
男性の右手が腫れ上がっていることを指摘すると、
「事故じゃない。女とけんかして殴った」と説明したそうだ。

応はもうおれはおしまいだ。死ぬしかない」と話した。

酒とけんか、注意しよう。取り返しのつかない人生を送る羽目になる。
岩手県川井村の沢で宮城県栗原市の無職、佐藤梢さん(17)の遺体が見つかった殺人、死体損壊事件で、事件の関与を疑われている男(28)が、事件発覚後に岩手県田野畑村で交通事故を起こした際、救助してくれた男性に「けんかして女を殴った」と話していたことが5日、分かった。男の右手の甲は腫れ上がり、指には血が付着していたという。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000950-san-soci



PR
フリーエリア
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]

photo by RainDrop